2019年2月21日 更新

【行列のできる不倫相談所】あいつを"絶対許さない"スペシャル!

いつの時代もなくなることのない、男女の問題。メディアが過敏に取り上げることで、不倫という言葉をよく耳にするようになりましたよね。実際に当事者になると、誰に何を相談すればいいのかわからない...という人も少なくないようです。今回は、相談相手のメリット&デメリットをご紹介します◎

40 view お気に入り 0

いつの時代にも"不倫"あり。

gettyimages (34696)

「不倫なんて、私には関係ない」
そう思っていましたが、大人になればなるだけ
頻繁に"不倫"という言葉を耳にするようになりました。

"ゲス不倫"とは、以外にも身近で起きているようです。

不倫の相談先には"ご用心"

gettyimages (34699)

「不倫をしてしまった」「不倫をされた!」など

自分が当事者になると、何を誰に相談すれば良いのか
分からなくなってしまうそうです。

今回は、相談相手のメリット・デメリットをご紹介します。

【不倫の相談先①】身内や友人_メリット

gettyimages (34702)

相談先としてまず考えられるのが、
親やきょうだいといった身内、友人です。

身内や友人への相談は、気軽にできるうえ、
費用もかからないというのがメリットです。
gettyimages (34704)

また、身内や友人は、
一般的にいってあなたの心情を理解し、
あなたの意見に賛同してくれる可能性が高いでしょう!

そのため、味方を得た安心感を得ることもできます。

【不倫の相談先①】身内や友人_デメリット

gettyimages (34707)

身内や友人は不倫問題の専門家ではありません。
したがって、身内や友人のアドバイスが適切なものである保証はありません。

聞きかじりの知識に基づいて間違ったアドバイスをしている可能性もあるのです。
gettyimages (34708)

33 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【あっちもこっちも不倫だらけ!】身近な浮気現場を徹底調査

【あっちもこっちも不倫だらけ!】身近な浮気現場を徹底調査

本人たちが必死に隠そうとすればするほど、浮気はバレているんものですよね。しかも、不倫の多くが職場で起こるともいわれています。そこで、今回は、職場不倫や浮気の実態など、当事者たちの特徴をご紹介いたします。
y | 42 view
【恋...してる?】恋愛相談をする人はしっかり選ぶべし?

【恋...してる?】恋愛相談をする人はしっかり選ぶべし?

恋愛相談は他人にしてしまうと、ときに"無駄"が生じることもあります。恋愛に悩んだとき、あなたは誰に相談しますか?誰かに聞いてもらわないとスッキリしない!そんな女性は多いですよね。今回は、あえて、他人に恋愛相談をする時のデメリットをご紹介します!
y | 36 view
【行列のできる不倫相談所】浮気ものに社会的制裁を与えたい件。

【行列のできる不倫相談所】浮気ものに社会的制裁を与えたい件。

夫や妻が不倫をしていることが発覚したら、どう思うでしょうか。不倫相手がなにごともなかったように日常の生活を送るのは許せない、社会的制裁を与えたいと思うかたも多いと思います。今回は、そんな心にモヤモヤを抱えた方へ社会的制裁を与える手段についてご紹介します。
y | 39 view
【不倫の行く末...】女たちの"秘密"を徹底調査してみた件。

【不倫の行く末...】女たちの"秘密"を徹底調査してみた件。

3回に渡って紹介した"間男=不倫"に走ってしまった女性について。今回は最終章です。不倫にリスクはつきものだと分かっていながら、いつの間にか本気になってしまっていた女性は、その後どのようになっていったのでしょうか?不倫の行く末をご紹介します。
y | 32 view
《あなたは大丈夫?》間男=不倫に走りやすい女性の傾向とは!?

《あなたは大丈夫?》間男=不倫に走りやすい女性の傾向とは!?

ドラマや映画をはじめ、女性が浮気に走ってしまう題材が増えてきました。また女性の不倫は男性よりも本気になりやういなんて話も耳にします。そこで、第2回目の今回は、間男=不倫に走りやすい女性の傾向の実態に迫ります。
y | 41 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

y y