2019年3月18日 更新

【肌ケアしたい!!】でも顔の赤みに効く「白漢しろ彩」はステマが多い!?

白漢しろ彩という商品をご存知でしょうか? バリア機能を高めてお肌をケアするしっとり高保湿のセラミドクリームですが、 実は口コミはステマ多い?!とも言われています。本当なのでしょうじゃ?

56 view お気に入り 0

白漢しろ彩とは?

 (35737)

バリア機能を高めてお肌をケアする
白漢しろ彩という商品をご存知でしょうか?
 (35740)

白漢しろ彩のコンセプトは
「根拠あるデータ」に基づき、感動的にいいものをお届けする

ということにあるそうです。
そんな「白く輝く爽やかな景色」に例えられているような「美白」を感じられる商品を取り扱っているようです!

しろ彩 コンセプトムービー

白漢しろ彩の良い口コミはステマ!?

gettyimages (35742)

そこで白漢しろ彩について調べていると
白漢しろ彩の良い口コミはステマということが囁かれています。

その意味は、
良い口コミの内容が良すぎるということ。

ただ、悪い口コミには
評判がよかったから買ったのに効果がなくて残念なども多くありました。

実際の口コミは??

gettyimages (35750)

1ヶ月程朝晩使いましたが全く改善されませんでした。何日か経つと湿疹の赤みが出たので中断して、治ったらまた塗ってと何とか継続してみましたが私には合いませんでした。滲みることは無く、保湿力自体は割と良かったです。
赤ら顔で悩んでいる方、どのようなサイトやブログを見てもこの化粧水を薦めてくるのに気づきましたか?
その多くが皆さんをステマで誘導するために作られた、またはアフィリエイトで買収されたサイトやブログです。
なんでそんなに必死に宣伝をしなければならないんでしょう?それはこの商品に全く効果がないため、実際の口コミには頼れないからです。
最初はあまり効果は実感しませんでしたが、ほんのちょっとずつですが鼻の付け根の赤みが引いてきました。
長期間使わないと効果がないことは買う前からわかっていたものの、高い化粧水で効果がいつ出るかわからないとなると、金銭面的にきつい。

だが、使った感じ保湿はしっかりしてくれる、何故か肌荒れが減った。
21 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【SNSで話題のたまご化粧水】プチプラの化粧水がいい◎

【SNSで話題のたまご化粧水】プチプラの化粧水がいい◎

みなさん、巷で話題の「たまご化粧水」ってご存知ですか? たまご化粧水がすごいと噂されているんです。そしてたまご化粧水、なんとプチプラ♡だから使いやすいのも魅力のようです!たまご化粧水のポイントをご紹介いたします!
こぐま | 134 view
【手汗がひどい!!】彼氏とつなぐその前に♡手汗を止める方法

【手汗がひどい!!】彼氏とつなぐその前に♡手汗を止める方法

彼氏ができて、手を繋ぎたい。 冬までは良かった、冬までは良かったんだけど、夏は手汗が激しい!!できれば手汗を止めたいですよね♡日常でもよくある事をプレッシャーに感じている・・・そんな「手汗をかきやすい」という悩みを人は多いんです。
こぐま | 73 view
【スキンケア以上整形未満!】眉間のシワ撃退方法!!シワをやっつけろ★

【スキンケア以上整形未満!】眉間のシワ撃退方法!!シワをやっつけろ★

色々と悩んだり、考え事したりすると、、眉間にシワが・・・。 一回できてしまったシワはなかなか取ることができません。でも、その眉間のシワ、整形して取るまででもないですよね。そんなシワ。どうやって撃退しますか?
こぐま | 39 view
【肌の光老化って知ってる?】老化の原因の80%は夏の紫外線!?

【肌の光老化って知ってる?】老化の原因の80%は夏の紫外線!?

光老化ってご存知でしょうか? 光老化のうち、80%は夏の紫外線だと言われています。肌の老化の原因となる紫外線。紫外線をよく浴びる顔や手は、特に「光老化」が進みやすい部分です。夏は特に紫外線が強い時期。対策方法を知りましょう!
こぐま | 42 view
【誰でも肌美人♡】受賞歴も多い!ポール&ジョーの下地がすごい!!

【誰でも肌美人♡】受賞歴も多い!ポール&ジョーの下地がすごい!!

ポール&ジョーの下地を使ったことはありますか? 透明感が欲しい!肌を綺麗にしたい!!カバーをしたい!!そんな願いを叶えてくれるんです! そんなポール&ジョーの化粧下地についてご紹介いたします。
こぐま | 43 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

こぐま こぐま