2019年1月30日 更新

【モテる男になる秘訣】女子が好きな男性の仕草とは?

モテる男になる秘訣。それは女性に「好き」「きゅん」と思わせること。 そんな中で、女性が好きな男性の仕草というものがあります。 思わず女性がドキッとする男性の仕草をまとめてみました。

59 view お気に入り 0

思わず惚れちゃう♡

gettyimages (34210)

思わず惚れてしまう♡
そんな女性をきゅんとさせる男性の仕草とはどういうものがあるのでしょうか?

気になるー♡
かっこいいー♡と女性に思ってもらうためには「モテ仕草」を学ぶことが大切です。

男性のモテ仕草♡眼鏡をはずす

gettyimages (34214)

メガネをつけている人が外すとき、普段見慣れない姿を見て
思わずきゅんとしたり、
オン・オフが切り替わる感じがして好き♡という女性が多いようです。

メガネをかけている男性は必見ですね!

男性のモテ仕草♡顔をのぞき込む

gettyimages (34217)

顔を覗き込んでくる仕草は、油断していることもあり思わずドキッ!とする女性が多数。
普段は存在しない視界内に急に男性の顔があらわれると
きゅんとしてしまうようです!

ただ距離感が近すぎたりするのはNG。
相手との関係性も知った上で、さりげなくする仕草の方が良いようです。

男性のモテ仕草♡ネクタイを締める

gettyimages (34220)

この仕草が好きな女性は多いのではないでしょうか?
ネクタイは仕事ができる男性のイメージも多く、
仕事モードに移り変わる瞬間にドキッとする女性は多いようです!

逆にネクタイを緩めるとオフモード・・・それにもきゅんとしちゃいますね♡
21 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【褒め上手なメンズは最高だ!】女子の共感半端ないモテメンについて

【褒め上手なメンズは最高だ!】女子の共感半端ないモテメンについて

褒め上手の男子。褒め下手の男子。あなたならどちらを選びますか? もちろん褒め上手ですよね。褒められて嬉しくない人はいません。特に婚活、結婚したいと思っているのなら、あなたも、褒め上手である必要があるかもしれません!
y | 32 view
【見たくないけど…男性必見】女性は本音と建前を使い分ける♩

【見たくないけど…男性必見】女性は本音と建前を使い分ける♩

よく女性は「本音と建前」を使い分けるといいますよね。 京都の方を例に出されることもありますが、表と裏がある発言。それが「本音と建前」 実はそんな「本音はこうだった」という言葉をご紹介いたします。 それを言われた男性は要注意かもしれません!怖いけど読んでおくべき内容をまとめました。
こぐま | 42 view
【恋する女子必見!!見逃しNG】男性が好きな子に見せるサイン!!

【恋する女子必見!!見逃しNG】男性が好きな子に見せるサイン!!

男性は、女性を恋愛対象で見ることができるか、見ることができないのかを分別をすぐにしてしまうとも言われています。恋する女子は、「振り向いてくれるかな?」「私のこと好きかな?」と考えてしまうもの。 そこで男性が「好きな女子に見せる仕草」をご紹介いたします!
こぐま | 41 view
【怖い!!女性の本音と建前◎】女性の本音って怖い言葉4選

【怖い!!女性の本音と建前◎】女性の本音って怖い言葉4選

よく女性は「本音と建前」を使い分けるといいますが、実はそんな「本音はこうだった」という言葉を4つご紹介いたします。 それを言われた男性は要注意かもしれません!怖いけど読んでおくべき内容をまとめました。
こぐま | 65 view
【ちょうどいいブス!?】男が"ちょいブス"が好きな理由

【ちょうどいいブス!?】男が"ちょいブス"が好きな理由

なぜ、世間的にはブスと呼ばれる女子がイケメン男子をGET出来るのでしょうか。 実は、これには男が「ちょいブス」が好き♡という理由があるんです。 そんなちょいブスの特徴をご紹介いたします
こぐま | 165 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

こぐま こぐま