2019年5月12日 更新

もうやだ、疲れた。婚活疲れに効く解消法ってないの?

年齢も年齢だし結婚したい。だから婚活をしてるけど、もうやだ!疲れた! 婚活疲れ!!という人もいるのではないでしょうか? そこで今回は「婚活疲れ」に効果的な解消法をご紹介いたします。

150 view お気に入り 0

婚活ブーム◎

gettyimages (37055)

婚活アプリなども数多く出てきており
「婚活をする」ということに抵抗が少なくなってきた昨今。

今は婚活ブームと言っていいほど
婚活サービスを使っている人も増えてきています。

「婚活疲れ」だってある

gettyimages (37056)

そんな中、
・努力しているのに結果が出ない
・新しい人と出会うのに疲れた
・色々話して行くのに疲れた

など様々な理由で「婚活疲れ」が起きています。

婚活に疲れてしまった!!

gettyimages (37057)

「婚活に疲れている」という人は結構多いようです。
では
そんな婚活疲れのあなた。

婚活疲れを解消する方法をご紹介いたします。

婚活疲れ解消①「友達作り」くらいの軽い気持ちで

gettyimages (37071)

「婚活」と意気込むから疲れてしまっている、というパターンもあります。

一旦休憩でやめてしまってもいいですし、
「友達作り」と考えて、もう少し気楽に参加するのはいかがでしょうか?

出会わなければ!
というよりも、いずれ「出会える」くらいの方が案外うまく行くかもしれませんよ。
24 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【恋の女神♡】婚活を始めたらイブサンローランに走れ!!

【恋の女神♡】婚活を始めたらイブサンローランに走れ!!

もう、私もいい年だし、婚活を始めよう・・・♡ そこでオススメしたいのが「イブサンローランのリップ」なんです! なんでイブサンローランがいいかって?それはこの記事でご説明します。 記事を読んだ後はぜひイブサンローランへ走りましょう♪
こぐま | 111 view
【累積疲労って知ってる!?】その「疲れ」は休むサイン!!

【累積疲労って知ってる!?】その「疲れ」は休むサイン!!

疲れたなあ、、と感じる日々。疲れには、「体の疲労」と「心の疲労」があって、 日々の疲労が蓄積して身体に影響を及ぼす「累積疲労」に悩む人が多いんです。 その「疲れ」は実は体が休みたいというサインを出しているかもしれません。
こぐま | 158 view
【疲れが取れない!】疲労回復!?そんな日にオススメの食べ物とは◎

【疲れが取れない!】疲労回復!?そんな日にオススメの食べ物とは◎

なんだか今日、疲れが取れないな、、っていう日はありませんか? 体の中から疲れを取るためにはやはり「食べ物」がオススメです! 疲れが取りたい!そんな日にオススメの食べ物をご紹介いたします。
こぐま | 255 view
【出会いはパーティーにあり!?】今時の婚活事情♡

【出会いはパーティーにあり!?】今時の婚活事情♡

幸せの形は人それぞれです。幸せ=結婚ではありませんし、結婚しない人も近年多くなってきましたね。しかし!やっぱり、結婚はしたい!でも出来ない。出会いもないと思っているそこのあなた!最近の婚活事情をご紹介します♡
y | 144 view
《疲れ目にはこれ!!》疲れを吹き飛ばすストレッチ方法をご紹介◎

《疲れ目にはこれ!!》疲れを吹き飛ばすストレッチ方法をご紹介◎

最近疲れが溜まっていませんか?毎日のパソコン作業、自宅に帰ってもスマホを眺めている...そんな方は目に疲れが溜ってストレスに変わっているかも...今回は疲れ目を解消するストレッチ方法をご紹介致します◎
ベラ | 272 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

こぐま こぐま