2019年1月11日 更新

【ちょうどいいブス!?】男が"ちょいブス"が好きな理由

なぜ、世間的にはブスと呼ばれる女子がイケメン男子をGET出来るのでしょうか。 実は、これには男が「ちょいブス」が好き♡という理由があるんです。 そんなちょいブスの特徴をご紹介いたします

396 view お気に入り 0

ちょうどいいブス

 (33448)

相席スタートの山崎ケイさんが言っている「ちょうどいいブス」

アイキャッチも
「美人ではないがブスではない女」
「丁度いい感じのブス」「イイ女の雰囲気を出している女」など。

そんないわゆる「ちょいブス」がモテるというので話題になっていますよね。

男性は「ちょいブス」が好き!?

gettyimages (33451)

なぜ男性は「ちょいブス」が好きなのでしょうか?

美人は3日で飽きるとも言われています。
そんな男がちょいブスを好きな理由をご紹介いたします!

男がちょいブスが好きな理由1.頼り甲斐がある

gettyimages (33454)

男性がちょいブスを好きになる理由の一つに
「頼り甲斐がある」というのが挙げられます。

安心感のある女子や仕事疲れを癒してくれる、結婚するなら頼り甲斐のある人がいいと
社会人になった男性は考えるようですね!

男性が公私ともに相談したくなるような女性を目指すことも大切です!

男がちょいブスが好きな理由2.愛嬌がある

gettyimages (33455)

たとえ、ちょいブスでも「愛嬌のある女性」を好む傾向にあります。
「女は愛嬌、男は度胸」というように、女性の愛嬌は重要です。

男性が好きになる女性は笑顔美人とも言われています。
笑顔でニコニコした女性であることも男性のポイントを得る方法です!

男がちょいブスを好きな理由3.一途

gettyimages (33456)

わかりやすく一途!というのもポイントが高いそうです。
美人は不安になるけど、ちょいブスだからこそ安心できる・・・
なんて。

男性のことを一途に愛してくれる女性が好きなんです。

私は一途で、あなたに一生懸命ですという気持ちを持って接して見ましょう!
24 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【モテる男になる秘訣】女子が好きな男性の仕草とは?

【モテる男になる秘訣】女子が好きな男性の仕草とは?

モテる男になる秘訣。それは女性に「好き」「きゅん」と思わせること。 そんな中で、女性が好きな男性の仕草というものがあります。 思わず女性がドキッとする男性の仕草をまとめてみました。
こぐま | 134 view
あんたブス!あんたもブス!ひとり飛ばさないであんたもブス!

あんたブス!あんたもブス!ひとり飛ばさないであんたもブス!

ブスと言っても外見ではなく、内面的なブスなど色々あります。しかし、共通してブスな女は、男性に嫌われがちですし、ブスな女になりたいという女性はいないですよね。 もしかしたら知らず知らずのうちに、ブス女に認定されているかもしれません。
y | 247 view
【褒め上手なメンズは最高だ!】女子の共感半端ないモテメンについて

【褒め上手なメンズは最高だ!】女子の共感半端ないモテメンについて

褒め上手の男子。褒め下手の男子。あなたならどちらを選びますか? もちろん褒め上手ですよね。褒められて嬉しくない人はいません。特に婚活、結婚したいと思っているのなら、あなたも、褒め上手である必要があるかもしれません!
y | 100 view
『最低でもモテたい。最高でもモテたい。』女に必要なワザを調査!

『最低でもモテたい。最高でもモテたい。』女に必要なワザを調査!

神様は不平等。同じ女性でも「モテる女」と「モテない女」がいます。悔しいけれど、これが現実です。「私もキラキラ女子になりたい!」「私もあの子みたいにモテたい!」そんな思いを胸にもがく女性にこっそり教えましょう。モテ女がやってるあれこれ。
y | 99 view
『世の中の女は2種類』"モテる女"か"モテない女"か。

『世の中の女は2種類』"モテる女"か"モテない女"か。

世の中には、たくさんの女性で溢れています。しかし、神様は不平等。同じ女性でも「モテる女」と「モテない女」がいます。悔しいけれど、これが現実です。「私もキラキラ女子になりたい!」「私もあの子みたいにモテたい!」そんな思いを心に
y | 95 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

こぐま こぐま