2018年5月13日 更新

ぷっくり・ふっくら・潤い【女度をあげるには唇を磨くべし!?】

「魅力的な女性」と聞いてどんな人を思い出しますか?スタイルが良い人?それとも目が大きい人?....唇の綺麗さもポイントだと思います!あなたの唇カサついていませんか?ぷっくり潤いのある唇にしてくれるアイテムをご紹介します。

220 view お気に入り 0

以外とみられているあなたの唇

唇・口元は
意外に他人から
みられている場所だそうです。

例えば...
thinkstock (24917)

テレビドラマなどで、
病気の人を演じたり、
具合が悪い人を演じたりする場面があります。

プロのメイクさんがそんな人の顔を作り上げる場合、
唇に色を乗せない。
艶がないカサカサ感を出すようにさせます。
thinkstock (24921)

どんなに完璧にお化粧をしても、
口紅を塗らないとすべてが台無しになる、
そんな場所が「唇」です。

あなたの唇カサカサしていませんか?

女性の魅力的な
パーツとして
大事な唇!

そんな唇が
カサカサになっていたりしませんか?
gettyimages (24924)

唇は水分が蒸発しやすいため
乾燥もしやすいんです!

ぷるぷるふっくらの
唇を作る方法をご紹介します☆

唇の乾燥原因/唇を何度も舐める×

gettyimages (24928)

唇を頻繁になめると、
それが刺激となり唇の乾燥を招きます。

乾燥を改善したくて
唇をなめる場合もありますが
逆効果なんです!

唇の乾燥原因/空気の乾燥×

thinkstock (24931)

23 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【唇が砂漠化×】女性の魅力を取り戻しましょう!!

【唇が砂漠化×】女性の魅力を取り戻しましょう!!

話す時、ついつい目が行くのは相手の口元。あなたのその、がさがさに割れた口元も見られています!女性の魅力を半減させてしまう前に、秘密兵器で、ふっくら魅惑的な唇を手に入れてみませんか?
y | 171 view
【唇だって日焼けするから】夏必須★唇のUVケアアイテム

【唇だって日焼けするから】夏必須★唇のUVケアアイテム

夏は日焼け対策をバッチリしなくちゃ!と意気込んでいる女子の皆さん。実は肌だけではなく「唇」も日焼け対策が必須なんです。そんな唇の日焼け対策をご紹介いたします。
こぐま | 122 view
【女の魅力は唇にあり】色素のない唇に潤いを与えよ!

【女の魅力は唇にあり】色素のない唇に潤いを与えよ!

すっぴんの状態でもぷるぷるで艶のある美しい唇は、女性の憧れですよね。見ているだけで甘くとろけそうな唇を持っている女性を見かけると、同性でもついつい目が釘付けになってしまうもの!しかし、現実は、、、鏡を見てがっかり。そんな色なし唇の皆さまへ。今回は、キスクッション!?をご紹介します。
y | 236 view
【ねぇ、鏡見て!】お酒が原因で唇が黒色になってしまう方は要注意×

【ねぇ、鏡見て!】お酒が原因で唇が黒色になってしまう方は要注意×

夏が近づきお酒がおいしい季節!あなたは、たくさん飲む方ですか?最近、お酒を飲んだあと、家に帰ると「唇が紫(黒)」っぽくなっていたなんて人の話を聞きました。 なぜか唇もヒリヒリするし、これって病気?と疑う人も...この不思議な症状の原因と改善策について調査しました!
y | 292 view
【神コスメDior】塗るだけでぷるん♡カプサイシン入りの口紅♡

【神コスメDior】塗るだけでぷるん♡カプサイシン入りの口紅♡

やっぱりDiorは「神コスメ」と言われるほど人気のカプサイシン入りのマキシマイザー。 人気のため様々な色味も展開しているようです。 そんなDiorのカプサイシン入りのマキシマイザーをご紹介いたします。
こぐま | 112 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

y y