2017年9月14日 更新

《今すぐ試したい!》「背中のハミ肉」をすっきり落とすダイエット方法◎

背中がボコボコしている、、、ブラジャーからのハミ肉がきになる、、、などなど。背中のハミ肉で悩む女性は多いんです。背中のお肉がきになる方はぜひ、このダイエット方法を試してみてください◎

815 view お気に入り 0

背中のハミ肉が憎い…

thinkstock (11757)

背中のハミ肉は、大人女子の悩みの種の一つです。

・背中が脂肪でボコボコしている
・ブラジャーからのハミ肉が気になる
・なかなか落ちないので困っている

などなど。背中のハミ肉を落としたいのに落とせない、という女性が多いんです。

背中の肉で悩む女性…

thinkstock (11764)

背中のお肉で悩む女性はたくさんいるんです。。。

痩せなきゃ、、と思いつつもなかなか手付かずになってしまうのが背中のお肉。
気づいたらつかめるようになっていて…焦り出すということも。

背中のお肉を落とす方法◎

thinkstock (11767)

背中のお肉を落とすためのダイエットには「肩甲骨」を鍛えることが重要なんです!

・背中で手と手をつなげない
・背骨の部分がへこんでいない
・デスクワークの時間が長い
・運動する機会が少ない 人はぜひ日頃から肩甲骨を正しく鍛えてあげましょう!

背中のお肉を落とす方法◎肩甲骨剥がし

thinkstock (11771)

26 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《簡単!背中痩せ》背中のお肉がすっきり見えるブラジャー3選◎

《簡単!背中痩せ》背中のお肉がすっきり見えるブラジャー3選◎

年齢とともに気になってくる「背中のお肉」 すっきり見せたい部分ですよね。でもお肉を落とすのに時間がかかる…すぐに対応したいときにおすすめなブラジャーがあるんです!
こぐま | 340 view
【我慢はダイエットの大敵♡】これで安心!太らない間食のススメ

【我慢はダイエットの大敵♡】これで安心!太らない間食のススメ

おやつが一番太ると言われていたりもしますよね。でも、ダイエット中だからといっても、おやつや食後のデザートなど食べたくなるもの。そんなあなたにお勧めしたい「太らない間食・おやつ」の方法・食べ方をご紹介いたします!
るんたった | 202 view
【結婚式までに作りたい♡】背中の天使の羽の作り方とは?

【結婚式までに作りたい♡】背中の天使の羽の作り方とは?

結婚式はドレススタイルをよく見せたいとエステに通う女性も少なくないですよね。 最近流行りのバックスタイルが空いたドレス。そんなドレスを着るためにも「背中の天使の羽」作りは重要なポイントです♡
こぐま | 712 view
《女性におすすめ!》超簡単!ぷよぷよお腹の皮下脂肪の落とし方♡

《女性におすすめ!》超簡単!ぷよぷよお腹の皮下脂肪の落とし方♡

お腹がぷよぷよ…皮下脂肪が気になる…けど食事制限はしたくない・・・運動もしたくない・・・なんて人にオススメ!お腹のぷよぷよ皮下脂肪の落とし方が「超簡単」なんです!「◎◎をするだけで痩せるなんて」と思われる方必見。女性にぜひ試していただきたい皮下脂肪の落とし方をご紹介いたします!
るんたった | 2,778 view
背中についた贅肉を即効で落とす7つの方法とは

背中についた贅肉を即効で落とす7つの方法とは

背中についたお肉を意識したことはありますか?見えていない箇所だからこそ、人には目につきやすい背中。ブラジャーからはみ出たお肉をなんとかするために、今回は、背中ダイエットをご紹介いたします!ぜひトライしてみてくださいね。
ベラ | 808 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

こぐま こぐま