2019年7月4日 更新

【今年の夏で5歳老ける!?】2019年夏のスキンケアコスメ3選

実は夏は老けやすいという事実をご存知でしたか? 夏はしっかりスキンケアしてあげないと紫外線を通して、肌に影響が・・・。そこで今年2019年オススメのスキンケアコスメごご紹介いたします!

14 view お気に入り 0

夏は女性の肌の敵!!

gettyimages (39957)

肌のアンチエイジングは、女性にとって永遠の課題ですが
夏は女性にとっての「天敵」なんです!

なんと夏は、女性の肌が5歳老けると言われています。

夏の肌の悩みは?

gettyimages (39961)

肌の状態としては
・乾燥した
・くすみが気になる
・シミが増えた
・ゴワゴワになったと感じる人が多いそうです。

夏老け肌と言ってもいろん悩みを持つ方も多いようですね。

夏のスキンケアコスメ CHANEL

 (39965)

オー ミセラーは、洗い流し&W洗顔不要の簡単なステップで、メークアップをすっきりと落とす拭き取りタイプのクレンジング ウォーター。製品中のミセルが、さまざまなタイプのメークアップや、肌に付着した不純物や大気汚染物質などを効果的に取り除きます。肌本来のバランスを整えるプレバイオティック分子*を配合したフォーミュラで肌のpHレベルとバリア機能を大切に守ります。
シャネルから新発売された、クレンジングウォーター。
洗い流しもW洗顔も不要なんて、簡単!

肌のバリアやpH値バランスなどに着目することで、
夏の肌でも保湿効果と保護効果をより高めてくれるようです!

夏のスキンケアコスメ dプログラム

 (39969)

シミ・そばかすや赤っぽくなりがちなニキビ・肌あれを予防。
みずみずしい透明美肌へ導いてくれる
dプログラムのスキンケアコスメ。

敏感肌のための美白ケアと肌あれをどちらも兼ね備えた優れものです!

夏のスキンケアコスメ エトヴォス

21 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【20代のお肌におすすめ♡】年代別スキンケアのトライアルキット4選◎

【20代のお肌におすすめ♡】年代別スキンケアのトライアルキット4選◎

スキンケア商品どこにしようかな?って悩んでいるあなたにおすすめ♡忙しい20代だからこそ、簡単に!そして早めにケアしてもらいたい♡「20代はお肌の曲がり角」とも言われます!20代だからこそ知ってほしいスキンケアをご紹介!
こぐま | 63 view
【アフターケアが鍵を握る】夏の日焼け治療はすぐ行うのがベスト◎

【アフターケアが鍵を握る】夏の日焼け治療はすぐ行うのがベスト◎

夏は日焼けをしやすい季節です。夏の日焼け対策は十分にしていても、日焼けしてしまった…なんて経験も多いのではないでしょうか?日焼けをした肌は「すぐに」治療を行うことが大切です。でも「治療」って本当に必要なんでしょうか?
るんたった | 45 view
【日焼け後の正しいケア◎】日焼けで赤みが出る原因と対処方法!

【日焼け後の正しいケア◎】日焼けで赤みが出る原因と対処方法!

日焼けすると、赤くなることがありますよね。肌が赤くなると、痛い・痒いといった症状が出ることがありますよね◎なんで肌が赤くなるんでしょうか。そして、赤くなった後にどうしたらいいのでしょうか?
るんたった | 61 view
【夏バテ肌に栄養補給を◎】真夏のスキンケア4STEP!

【夏バテ肌に栄養補給を◎】真夏のスキンケア4STEP!

真夏のスキンケアってみなさん、いつもと一緒だったりしませんか?夏だからこそ、スキンケアを見直すべきなんです! 肌も体調と同じく「夏バテ」するんです。しっかり栄養を与えてあげましょう♡
るんたった | 26 view
《夏のメイクは崩れやすい!》崩れにくいコスメとメイク方法♡

《夏のメイクは崩れやすい!》崩れにくいコスメとメイク方法♡

汗、皮脂、水分、暑さ、などなど。夏のメイクは崩れやすいですよね。 朝はばっちりメイクしてきたのに、夕方にはメイクがドロドロ…なんて経験がある方も多いのではないでしょうか?夏のメイクの方法とコスメをご紹介します◎
るんたった | 354 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

こぐま こぐま