2018年11月13日 更新

【もしかして私ってブスな女かも!?】ブス女の特徴10選◎

ブスと言っても「顔がブス」なだけではなく、性格ブスなど色々ありますよね。 でも共通してブスな女は、男性に嫌われがちですし、ブスな女になりたいという女性はいないでしょう。 もしかしたら知らず知らずのうちに、ブス女に認定されているかもしれません。

140 view お気に入り 0

ブスな女は嫌われる!!

gettyimages (30709)

誰もが憧れる「美人」。
逆にみんなに嫌われる「ブス」。

私顔は可愛いからブスじゃない!と思っているそこのあなた。
ブスにはたくさんの特徴があるんです!
もしかしたらあなたも「ブス女」かもしれませんよ?

ブス女01.女性を捨てている

gettyimages (30710)

みなさんが最初に思い浮かべるブスは見た目も大きいのではないでしょうか?

汚い、すっぴんで平気でいる、髪を整えていないなど・・・

ただバランスが悪いのをブスというだけではなく、
そこからなんの努力もしていない女性のことを「ブス」ということが多いようです。

ブスだからとひがむのではなく、
その自分を受け入れて、どう見せるかを考えることが第一歩かもしれないですね。

ブス女02.ムッとした顔をしている

gettyimages (30711)

どこからしら顔が歪んでいる、それは性格の表れかもしれません。
いつもムッとしていたり、口がへの字になっていたり、、、

そういう女性は「ブス女」に認定されます。

いつも笑っていなさい、ということではありませんが
意識して口角を上げてみるだけでも、愛嬌のある女性になれそうですよね!

ブス女03.悪口ばかり言う女

gettyimages (30712)

文句ばかり言っている女性。まさしくブス女ですよね。
一緒にいても楽しくないですし、顔もどんどん歪んできます。

悪口を言っていると自分に返ってきます。
どんどんブス女になっていくので気をつけましょう。

ブス女04.身だしなみに気を使っていない

gettyimages (30713)

ヨレヨレになった服を着ていたり、髪の毛もセットしていない。
そして化粧も適当。

そんな人前に出るためになんの努力もしていない女性はブス女に認定されます。
少しでも可愛くなろう、よく見せようとする努力が見えることも
男性は「可愛らしいな」と思ってくれるポイントですよね。
33 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

あんたブス!あんたもブス!ひとり飛ばさないであんたもブス!

あんたブス!あんたもブス!ひとり飛ばさないであんたもブス!

ブスと言っても外見ではなく、内面的なブスなど色々あります。しかし、共通してブスな女は、男性に嫌われがちですし、ブスな女になりたいという女性はいないですよね。 もしかしたら知らず知らずのうちに、ブス女に認定されているかもしれません。
y | 87 view
『最低でもモテたい。最高でもモテたい。』女に必要なワザを調査!

『最低でもモテたい。最高でもモテたい。』女に必要なワザを調査!

神様は不平等。同じ女性でも「モテる女」と「モテない女」がいます。悔しいけれど、これが現実です。「私もキラキラ女子になりたい!」「私もあの子みたいにモテたい!」そんな思いを胸にもがく女性にこっそり教えましょう。モテ女がやってるあれこれ。
y | 41 view
『世の中の女は2種類』"モテる女"か"モテない女"か。

『世の中の女は2種類』"モテる女"か"モテない女"か。

世の中には、たくさんの女性で溢れています。しかし、神様は不平等。同じ女性でも「モテる女」と「モテない女」がいます。悔しいけれど、これが現実です。「私もキラキラ女子になりたい!」「私もあの子みたいにモテたい!」そんな思いを心に
y | 44 view
【自分でも止められない】"夫重ね(つまがさね)=浮気症女"の特徴

【自分でも止められない】"夫重ね(つまがさね)=浮気症女"の特徴

浮気=男性だと思っていませんか?最近では既婚女性の浮気=夫重ね(つまがさね)も増えてきました。「浮気をする人なんてありえない!」そんなことを口にしている人が、実は浮気をしていることも...。今回は、浮気をしてしまいがちな女性の特徴について調べてみました。
y | 152 view
【閲覧注意】知らぬが仏はコレのこと!危険な恋に目覚めた女の話

【閲覧注意】知らぬが仏はコレのこと!危険な恋に目覚めた女の話

「浮気」は男女間の永遠のテーマと言っても過言ではありません。別名で"よろめき"とも言うそうです。 一般的に浮気といえば男性のほうがしやすいといったイメージがありますが、最近では女性の"よろめき"も増えているとか。今回は、危ない恋愛をしてしまった女の秘密をご紹介します♡
y | 58 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

こぐま こぐま