2017年3月12日 更新

【全然痩せない…】普段食べている「食べ物」を見直そう!

パンツやミニスカートもかっこよく履きこなしたい♡スタイルにあったワンピースが着たい♡でも、ダイエットを頑張っているけど、なかなか痩せない。実はその原因は日常的に食べている「食べ物」にあった?!

97 view お気に入り 0

(1)パン、お菓子、ケーキ

Free photo: Table, Dessert, Coffee - Free Image on Pixabay - 1589012 (1663)

パン、お菓子、ケーキは、エネルギーをつくるのに必要なビタミンB群と一緒に食べることはほとんどないため、エネルギーにはならないのです。食べれば食べるだけ脂肪となって体内に蓄積されます。
ダイエットの大敵!!お菓子類…。
食べたら痩せないのは当たり前ですが、食べれば食べるだけ太っていくのです…。
■ビタミン類も一緒にとれる自然食品

精製されていない穀類
フルーツ
野菜
豆類
その痩せない原因は、パン・ケーキ・お菓子に含まれる「白砂糖」に原因があります。

白砂糖を摂取すると、
「血糖値が急上昇」「肥満ホルモンが分泌」されてしまうのです…。

でもなかなかやめられないのも白砂糖。痩せないから止めようと意識するけど
いろんな加工品に含まれていますよね。。だから気づかず「痩せない」のです。

体重増加はもちろんですが、血糖値が上昇して血液の循環が悪くなっているのをご存知ですか?

血液の循環が悪くなると…

 (1670)

血液の循環が悪くなってしまうと、痩せないのはもちろん
体調の不良、疲れやすい、冷え性、肩こり、首こり、頭痛などにつながるんです。。

痩せる体をつくるためにも、体調のためにも血行促進が大事になってきます。

小麦粉も大敵

Free photo: Toast, Toaster, Food, White Bread - Free Image on Pixabay - 1077984 (1672)

グルテン (gluten) は、小麦、ライ麦などの穀物の胚乳から生成されるタンパク質の一種。
グルテンは、セリアック病や非セリアックグルテン感受性(英語版) (NCGS)による胃腸障害・精神障害の原因となるため、近年グルテンフリー食品の有効性が見直されている。
小麦粉は、痩せにくい下半身デブの原因といっても過言出はありません。
小麦粉食品の摂取こそが、脚のむくみや太りやすい体質の大きな原因となっているのです!!

・糖質が高いため空腹時に食べると血糖値が急激に上がってしまう
・腸内環境を悪化させてしまう

など痩せない要因があるので、極力取らないようにしましょう!

お菓子の代わりに

Free photo: Hazelnuts, Nuts, Brown, Shells - Free Image on Pixabay - 264824 (1676)

39 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【夏のダイエット!!】チェーン店では低カロリー○○を食べろ!!

【夏のダイエット!!】チェーン店では低カロリー○○を食べろ!!

夏は水着や薄着になったりと、特にダイエットを強化したい季節。 だけど、夏は暑いから自分で作るのも面倒くさい・・・ そんなずぼら女子におすすめ!チェーン店で食べるべきダイエット食をご紹介いたします。
こぐま | 117 view
【夏に最適♡】夏の終わりにも試したいダイエット方法とは?◎

【夏に最適♡】夏の終わりにも試したいダイエット方法とは?◎

夏って汗をかきやすい!そんなダイエットには最適な季節。冬に脂肪を蓄える前に、しっかり夏のうちに痩せておきたい!という人も多いのではないでしょうか?そんな夏に試してほしいダイエットをご紹介いたします◎
こぐま | 120 view
【夜に食べるなら"納豆”がおすすめ】ダイエット中のあなたに朗報♡

【夜に食べるなら"納豆”がおすすめ】ダイエット中のあなたに朗報♡

ダイエット中の女子必見!夜に食べるなら「納豆」がおすすめなんです!納豆がダイエット・美容・健康にいいってご存知でしたか?納豆がダイエットにいい理由をご紹介いたします◎
こぐま | 182 view
《美容効果テキメン♡》甘酒ダイエットの3つの効果とやり方

《美容効果テキメン♡》甘酒ダイエットの3つの効果とやり方

美容効果が高いと巷で話題の「甘酒ダイエット」についてご存知でしょうか?甘酒を飲む習慣がない方も、甘酒の効果を知ることで始めてみたくなるかもしれません。そんな甘酒ダイエットの効果とやり方についてご紹介致します♡
るんたった | 113 view
《モデルも飲んでる♡》炭酸水が健康に効果的な理由6つ◎

《モデルも飲んでる♡》炭酸水が健康に効果的な理由6つ◎

モデルさんたちが飲んでいるイメージのある炭酸水。炭酸水って体に良いイメージがありますよね。 実際のところどうなんでしょう?なぜ炭酸水を飲むべきと言われているんでしょうか?
るんたった | 124 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

るんたった るんたった