2017年3月14日 更新

【超簡単!】忌々しい背中のハミ肉をスッキリさせる

鏡で見るのは「前ばかり」気づいていないうちに、背中は脂肪を蓄えているかもしれません。ふと気づいたら、ブラジャーのあとがしっかりついている…これから、春や夏に向けて薄着になるのに「ハミ肉」は恥ずかしい!そんなハミ肉の撃退法があったら知りたいですよね!

320 view お気に入り 0

邪魔なお肉…

 (60)

実はよく見られている場所のひとつである「背中」
モデルさんは肩甲骨がしっかり見えて、すらっとしていて素敵ですよね♡

そして、気づくんです。自分の背中のハミ肉に。いつの間にか前より増えていることに。
 (3668)

背中ってなかなか見る機会ないので気づきづらいんですが、
背中に「ハミ肉」があった日の落胆具合と言ったら…

しかもそれを好きな人とかに言われちゃった日には…辛いですよね……

4つのチェックポイント!あなたは大丈夫?

背中で手と手をつなげない

 (37)

右腕は上に上げて背中側へ、左腕は下から背中側へ回します。
繋げましたか?
では、逆の手もしてみましょう。
左手を今度は上に上げて、背中側に、右手は下から背中が回しましょう。

背骨の部分がへこんでいない

 (3669)

背中に手を当ててみてください。
背骨が中心にあると思いますが、その部分はへこんでいますか?

デスクワークの時間が長い

 (3670)

あなたはどういうお仕事でしょうか?
一日中座って、パソコンに向き合ったり、資料と向き合ったり…
そんなお仕事の人要注意かもしれません。
41 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《今すぐ試したい!》「背中のハミ肉」をすっきり落とすダイエット方法◎

《今すぐ試したい!》「背中のハミ肉」をすっきり落とすダイエット方法◎

背中がボコボコしている、、、ブラジャーからのハミ肉がきになる、、、などなど。背中のハミ肉で悩む女性は多いんです。背中のお肉がきになる方はぜひ、このダイエット方法を試してみてください◎
こぐま | 815 view
《簡単!背中痩せ》背中のお肉がすっきり見えるブラジャー3選◎

《簡単!背中痩せ》背中のお肉がすっきり見えるブラジャー3選◎

年齢とともに気になってくる「背中のお肉」 すっきり見せたい部分ですよね。でもお肉を落とすのに時間がかかる…すぐに対応したいときにおすすめなブラジャーがあるんです!
こぐま | 340 view
【背中のハミ肉撃退!】上半身に効くおすすめのヨガポーズ3選

【背中のハミ肉撃退!】上半身に効くおすすめのヨガポーズ3選

半袖やノースリーブが活躍する季節。腕や顔、足のダイエットにも気を配っている方が見逃しがちなのが「背中」ですよね。せっかくかわいい半袖がお肉のせいで上手く着こなせないかもしれません…。 夏に向けて今のうちからハミ肉を撃退していきましょう!
るんたった | 351 view
【勘違いしていませんか?】質の良い脂肪はとっても良い説

【勘違いしていませんか?】質の良い脂肪はとっても良い説

脂肪分カット。脂肪分はとちゃだめ!...など、ダイエットを試みている人は"脂肪"という言葉に敏感になってしまいますよね。しかし、良質な脂肪であれば摂取しても良いってご存知ですか?その代表が"アボガドオイル"。今回は、アボガドオイルの魅力に迫ります。
y | 184 view
【結婚式までに作りたい♡】背中の天使の羽の作り方とは?

【結婚式までに作りたい♡】背中の天使の羽の作り方とは?

結婚式はドレススタイルをよく見せたいとエステに通う女性も少なくないですよね。 最近流行りのバックスタイルが空いたドレス。そんなドレスを着るためにも「背中の天使の羽」作りは重要なポイントです♡
こぐま | 712 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

るんたった るんたった