2019年3月17日 更新

『世の中の女は2種類』"モテる女"か"モテない女"か。

世の中には、たくさんの女性で溢れています。しかし、神様は不平等。同じ女性でも「モテる女」と「モテない女」がいます。悔しいけれど、これが現実です。「私もキラキラ女子になりたい!」「私もあの子みたいにモテたい!」そんな思いを心に

39 view お気に入り 0

世間で言われる「モテる女」

gettyimages (35624)

モテる女と聞くと、次から次へと男性から口説かれる状態をイメージしますよね!
出来るものなら、「モテる女」になりたい!そう願う方へモテる女の特徴をご紹介します♡

「モテない女」の特徴とは?

gettyimages (35628)

まずは、「モテる女」を知る前に、「モテない女」の特徴を理解しておきましょう!
モテない女は、一緒に居ても楽しくなかったり印象に残らない女性のことを指します。
gettyimages (35630)

特徴とては、マイナス発言が多かったり、裏表があって読めない性格だったりするようです。
モテる女と比べると、わざわざもう1度会いたいと思う女ではないということになります!


gettyimages (35632)

女に生まれたからには、こっちサイドではなくできればモテる女の方でありたいですね。
常に気にかけられる存在でいたいものです。

【モテる女の特徴】徹底調査〜③選〜

gettyimages (35635)

あなたの周りの「モテる女」とはどういた女性でしょうか?
モテるの定義は気になるところですよね!

モテる女について外見や性格など、様々な角度で紐解いていきましょう。

【モテる女の条件①】「見た目」の特徴

gettyimages (35638)

25 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

『最低でもモテたい。最高でもモテたい。』女に必要なワザを調査!

『最低でもモテたい。最高でもモテたい。』女に必要なワザを調査!

神様は不平等。同じ女性でも「モテる女」と「モテない女」がいます。悔しいけれど、これが現実です。「私もキラキラ女子になりたい!」「私もあの子みたいにモテたい!」そんな思いを胸にもがく女性にこっそり教えましょう。モテ女がやってるあれこれ。
y | 36 view
あんたブス!あんたもブス!ひとり飛ばさないであんたもブス!

あんたブス!あんたもブス!ひとり飛ばさないであんたもブス!

ブスと言っても外見ではなく、内面的なブスなど色々あります。しかし、共通してブスな女は、男性に嫌われがちですし、ブスな女になりたいという女性はいないですよね。 もしかしたら知らず知らずのうちに、ブス女に認定されているかもしれません。
y | 73 view
【もしかして私ってブスな女かも!?】ブス女の特徴10選◎

【もしかして私ってブスな女かも!?】ブス女の特徴10選◎

ブスと言っても「顔がブス」なだけではなく、性格ブスなど色々ありますよね。 でも共通してブスな女は、男性に嫌われがちですし、ブスな女になりたいという女性はいないでしょう。 もしかしたら知らず知らずのうちに、ブス女に認定されているかもしれません。
こぐま | 123 view
【自分でも止められない】"夫重ね(つまがさね)=浮気症女"の特徴

【自分でも止められない】"夫重ね(つまがさね)=浮気症女"の特徴

浮気=男性だと思っていませんか?最近では既婚女性の浮気=夫重ね(つまがさね)も増えてきました。「浮気をする人なんてありえない!」そんなことを口にしている人が、実は浮気をしていることも...。今回は、浮気をしてしまいがちな女性の特徴について調べてみました。
y | 138 view
【褒め上手なメンズは最高だ!】女子の共感半端ないモテメンについて

【褒め上手なメンズは最高だ!】女子の共感半端ないモテメンについて

褒め上手の男子。褒め下手の男子。あなたならどちらを選びますか? もちろん褒め上手ですよね。褒められて嬉しくない人はいません。特に婚活、結婚したいと思っているのなら、あなたも、褒め上手である必要があるかもしれません!
y | 32 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

y y