2019年5月6日 更新

【あなたは知ってる?】キャバクラとパブの違いについて...

彼氏が、お姉さんのお店に行ったと聞くと...不安や怒り様々な感情が芽生えてしまいますよね。実際に、キャバクラやパブの違いは何なのでしょうか?安心して彼を送り出しても良いのでしょうか?その実態に迫ります。

40 view お気に入り 0

男性はなぜキャバクラへ行くのでしょう。。。

gettyimages (36722)

「男の付き合いで…」とキャバクラに出かける彼氏を見送り、実は全く気分の良いものではないと感じている女性は、意外と多いものです。
gettyimages (36725)

なかには「別に浮気じゃないんだしキャバクラへ行くくらい良いのでは?」という意見もあれば、「行ったという事実だけで許せない!」といった女性の意見は両極端です。

キャバクラやパブの違い

gettyimages (36729)

では、キャバクラやパブに行くことを本当に許しても良いのでしょうか?
キャバクラやパブはどう行った場所なのでしょうか?その実態に迫ります。

【違いを知る①】キャバクラ(キャバレー)

gettyimages (36731)

英語のキャバレーとクラブを合わせた和製英語がキャバクラです。料金¥5000〜で客層は若者から年配まで幅広いのが特徴。時間制でハウスボトルと呼ばれるお店で決められた焼酎、ウィスキー等は飲み放題だそうです。
gettyimages (36733)

女の子がハウスボトルを飲む事は禁止されており、別料金でボトルを入れる事でそれをホステスに飲ませる事は可能です。また、1人で飲みに行く場合シングルチャージという席料をとられるので2人以上で行くより若干高くつきます。
gettyimages (36735)

基本マンツーマンで接客され指名の子がいない場合なら時間内に色んな女の子が付け回しされます。
その中からお気に入りの子を選んで指名することもできるのです。
25 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【彼氏のキャバ通い】あなたは、許せる?許せない?

【彼氏のキャバ通い】あなたは、許せる?許せない?

「男の付き合いで…」とキャバクラに出かける彼氏を渋々見送りますが、実は全く気分の良いものではないと感じている女性は多いのではないでしょうか?キャバクラ通いを許すべきか、許されざるべきか。その是非について考えてみましょう!
y | 28 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

y y