2018年10月3日 更新

『いつまでも若く見られたい』美容のためのプロテインをご紹介♡

肌や髪、爪やホルモンなど、女性のカラダを構成するすべての細胞は、日々美しさを保つために生まれ変わっています。その細胞の生まれ変わりに必要な栄養成分を美容プロテインBicle(ビクル)が補ってくれるそうなんです!

82 view お気に入り 0

『いつまでも若く見られたい!』と願うあなたへ

gettyimages (28938)

同じ年齢でも、
若く見える人と老けて見える人がいますよね。
でもどうしてなのでしょうか?

見た目を若く美しく保つための「根本的な考え方」を探っていきます。

見た目の若さ=〇〇の若さ!?

見た目の年齢...
つまり老化が一番、かたちとして現れるのは、
何といっても「皮膚(肌)」です。

つまり、
「年齢の割に見た目が若くみえる=肌の老化が進んでいない」ということになります。
gettyimages (28941)

紫外線や加齢、その他の要因がもたらす肌の老化を食い止めることが、
「見た目の年齢をできる限り若く見えるようにする方法」だといえるんです!

鏡を覗いてみましょう!
あなたの肌は大丈夫?

見た目の若さ=臓器と〇〇の若さ!?

老人の皮膚は、シワが深く入り、
弾力性がないのが一目瞭然です。

それは、
「血管や体内の臓器も老化が進んでいること」も
容易に想像ができてしまいます。
gettyimages (28945)

老人に関わらず、
ノーメイクかつ素肌そのものをさらした状態において
「見た目が老けている人」は、
「血管や臓器でも同じような老化現象」が起こっていると言えるそうです。

〇〇思考こそが〇〇美人をつくる

《細胞思考こそが細胞美人をつくる》

人間の皮膚や血管や体内の臓器の正体はなんでしょうか?
それは複雑に相互作用し合う
「60兆個もの『細胞』の集合体からなる部品」なんだそうです。
gettyimages (28950)

そんな細胞がつくり出した
「体の部品」の老化が、体全体の老化につながっていくのです。

つまり、元をたどれば
「見た目の若さ=細胞の若さ」ということが結論づけられることになります。

31 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【夏のダイエット!!】チェーン店では低カロリー○○を食べろ!!

【夏のダイエット!!】チェーン店では低カロリー○○を食べろ!!

夏は水着や薄着になったりと、特にダイエットを強化したい季節。 だけど、夏は暑いから自分で作るのも面倒くさい・・・ そんなずぼら女子におすすめ!チェーン店で食べるべきダイエット食をご紹介いたします。
こぐま | 115 view
【寝る前にこれだけダイエット♡】うざい大根足を解決!!

【寝る前にこれだけダイエット♡】うざい大根足を解決!!

上半身はすっきりしているのに、足だけが太い! そんな「大根足」でお悩みの方。できれば簡単に、ジムとか行かずにすらっとさせる方法があれば嬉しいですよね。 寝る前に「これだけ」のダイエットをご紹介いたします。
こぐま | 222 view
【※驚愕※】信じたくない!あなたの爪の中にも水虫がいるかも!?

【※驚愕※】信じたくない!あなたの爪の中にも水虫がいるかも!?

健康な爪の状態は、全体的に薄いピンク色をしています。しかし!体の異常や疾患の影響を受けると、爪が変形したり、色が変化することがあります。そして、爪が腐ることもあるようです。今回は、そんな爪のトラブルについて調べてみました!
y | 52 view
【サラダ食べてりゃ痩せる♡なんて嘘!!】太る原因は「サラダ」だった

【サラダ食べてりゃ痩せる♡なんて嘘!!】太る原因は「サラダ」だった

サラダ食べてなきゃ・・・痩せなきゃ・・・・と思って、毎日の食事をサラダにしたのに、なかなか痩せない。なんて、その原因実は「サラダ」にあったかもしれません。サラダには、隠される秘密があったんです。
こぐま | 58 view
【夏の二の腕痩せ★】テーピングでスッキリす!!

【夏の二の腕痩せ★】テーピングでスッキリす!!

これから夏がやってきます。そんな中で気になる部位が「二の腕」ですよね。 二の腕を簡単に痩せさせたい!そんな体型のお悩みを改善することができるのが「テーピング」なんです!
こぐま | 53 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

y y