2018年8月27日 更新

【すべすべお肌に】腕のブツブツを良くしたい方必見!ニノキュアが優れもの

腕にブツブツがある、、、夏はノースリーブを着るからこそ隠したいという方も多いのではないでしょうか? そんなあなたにオススメしたいのが「ニノキュア」という商品です。 ドラックストアで気軽に買えるからぜひチャレンジしてみたいですよね。

374 view お気に入り 0

腕にできたブツブツ「毛孔性苔癬」かも

gettyimages (27058)

毛孔性苔癬とは、皮膚の毛穴に、角化した粟粒ほどの大きさの発疹がたくさんできる皮膚疾患のこと。毛包(毛根を包んでいる組織)に過度に角化した発疹が起こる「毛孔性角化症」の一種で、「さめ肌」と呼ばれることもあります。発生する箇所は、主に二の腕。
腕にある慢性的なブツブツ。
毛孔性苔癬という皮膚疾患かもしれません。

小学校高学年の約20%が抱えている皮膚疾患とも言われているので
悩んでいる方も多いのではないでしょうか?

夏までに腕のブツブツどうにかしたい!

gettyimages (27059)

夏は何かと露出が増える時期。
ノースリーブを着たり、水着を着たり。
腕を出す機会も多いことでしょう。

だからこそ「二の腕のブツブツ」をしっかりケアして、少しでも綺麗に見せたい!
と思うのが女性心ではないでしょうか?

そんな二の腕のブツブツには「ニノキュア」がオススメ

 (27069)

二の腕のブツブツの治療には保湿と共に溜まった角質を除去することが重要。
尿素20%は10%に比べ、水分保持作用が高く、二の腕ブツブツの原因である溜まった角質を溶解させるには少なくとも尿素20%が必要です。
二の腕のブツブツの原因である角質を取り除いてくれる
ニノキュア。保湿成分も高く、毎日塗るだけでブツブツを軽減させてくれる優れたアイテムです。

ブツブツの原因となる肌の代謝(ターンオーバー)を促進・正常化してくれます!

ニノキュアの使い方って?

24 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【プルプル二の腕とオサラバ】二の腕は"ダンベルダイエット"がオススメ!

【プルプル二の腕とオサラバ】二の腕は"ダンベルダイエット"がオススメ!

憎き二の腕。プルプルで太って見える。二の腕ってなかなか普通のダイエットじゃ落ちない。 そんなお悩みをお抱えの方も多いのではないでしょうか? 二の腕ダイエットには「ダンベルダイエット」がオススメなんです!
こぐま | 226 view
【それって「毛孔性苔癬」?】腕にできたブツブツの原因・症状とは?

【それって「毛孔性苔癬」?】腕にできたブツブツの原因・症状とは?

腕のブツブツ。夏はノースリーブを着たり、ブツブツしていると何かと恥ずかしい。 どうにか治したいけど、どうすればいいの?ブツブツは「毛孔性苔癬」というらしい。 毛孔性苔癬ってなに?そんな疑問にお答えします。
こぐま | 307 view
《ほっそり二の腕に憧れる♡》二の腕が太い人の「共通点」って何?

《ほっそり二の腕に憧れる♡》二の腕が太い人の「共通点」って何?

二の腕細くなりたい!どうして自分だけ太いんだろう!と悩んでいる方。 実は二の腕が太い人にはある共通点があったってご存知ですか?そんな共通点と、細くするための方法をご紹介致します!
るんたった | 734 view
《二の腕のブツブツ》3つの原因【夏だからこそ改善したい♡】

《二の腕のブツブツ》3つの原因【夏だからこそ改善したい♡】

夏は半袖のファッションをきこなしたい!そんな、「二の腕」を出す季節。二の腕のブツブツが気になる方も多いのではないでしょうか??そんなブツブツを直す方法やNG習慣などをご紹介いたします!
るんたった | 235 view
【夏の二の腕痩せ★】テーピングでスッキリす!!

【夏の二の腕痩せ★】テーピングでスッキリす!!

これから夏がやってきます。そんな中で気になる部位が「二の腕」ですよね。 二の腕を簡単に痩せさせたい!そんな体型のお悩みを改善することができるのが「テーピング」なんです!
こぐま | 805 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

こぐま こぐま