2017年4月18日 更新

【睡眠不足な人は貧乳?】バストアップしたいなら眠ることが大切!

あなたはよく寝ていますか?もしかしたら、寝不足の人は胸が小さい…貧乳かもしれません。胸を大きくしたいためには、よく眠ることが大切なんです。寝ることによってバストアップの効果があるんです。バストアップのためにも正しい睡眠を行いましょう♡

242 view お気に入り 0

胸を大きくしたい!!

Free photo: Woman, Beauty, Posing, Lingerie - Free Image on Pixabay - 358765 (5430)

バストアップは女性の永遠の課題。
太りたくないけど、胸は大きくなりたい。

なかなか大きくできない胸。もしかしたら、睡眠に問題があるのかも…

よく寝ていますか?

Free photo: Woman, Bed, Female, Attractive - Free Image on Pixabay - 506120 (5425)

あなたはどれくらい寝れていますか?
質の良い睡眠はバストアップに効果的だとご存知でしたか?
質の良い睡眠をとると、バストにしっかりと栄養が運ばれ、バストが育つことにつながるんです。

質のいい睡眠とは?

Free photo: Woman, Girl, Bella, Read, Sleep - Free Image on Pixabay - 2197947 (5428)

バストアップしたいなら女性ホルモンを多く分泌する必要があります。
女性ホルモンが分泌されるのは「ゴールデンタイム」と呼ばれる時間帯です。
入眠して3時間後に分泌が大きくなるともいわれているため、しっかり寝るようにしましょう♡
Free photo: Bed, Pillows, Headboard, Bedroom - Free Image on Pixabay - 2167288 (5441)

また、質のいい睡眠のためには、
寝る前のスマホは厳禁!就寝1時間前位から見ないように心がける!
食事は、就寝3時間前までに!
軽くストレッチをしてから眠る!
リラックス効果を高めるアロマやホットミルクなどもおすすめです♡

バストアップできる睡眠のゴールデンタイムは?

Free photo: Adult, Blur, Body, Bra, Breast - Free Image on Pixabay - 1869735 (5435)

19 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【寝ちゃダメだ!】仕事中など急に襲ってくる強烈な眠気の対処法

【寝ちゃダメだ!】仕事中など急に襲ってくる強烈な眠気の対処法

寝ちゃダメだ…寝ちゃダメだ…と思いながらも眠くて眠くてたまらない!なんてことありませんか?特に会議中や運転中、絶対に寝たらいけない時、あなたはどのように対処していますか?そんな急激にやってくる眠気に打ち勝つ方法をご紹介いたします!
るんたった | 119 view
《これでぐっすり!》今話題の子供用睡眠グッズ「おひなまき」の効果とは?

《これでぐっすり!》今話題の子供用睡眠グッズ「おひなまき」の効果とは?

生まれたばかりの子供のなかには、お布団に置くと泣いてしまい、一日中抱っこしていないといけない子もいますよね。「おひなまき」はおくるみのことで、お腹のなかにいるときの状態を再現してあげられるようです。よって子供がぐっすり眠ってくれるといわれています。今回は「おひなさま」の効果についていくつかご紹介していきます。
ベラ | 52 view
【ストレスを溜め込んでいませんか?】睡眠から見直す発散方法◎

【ストレスを溜め込んでいませんか?】睡眠から見直す発散方法◎

仕事や人間関係で日々ストレスがいっぱい、鬱々とした気分が続く…そんな人は、深い睡眠が取れていない夜が多いのではないでしょうか?寝よう寝ようとする度、眠れなくなるループ。どうにかならないものか...?きちんと熟睡する方法を身に付けるだけで、ストレスを軽減できるようなんです◎
y | 47 view
【寝るときどうしてる?】子供の向き癖とは?対策はあるの?

【寝るときどうしてる?】子供の向き癖とは?対策はあるの?

生まれたての子供の体はやわらかくてデリケートです。骨でしっかり守られているはずの頭だってデリケートなんです。この時期の子供の頭は、比較的簡単に形が変わりやすいので気をつけてあげたいですよね。特に向き癖がついてしまっている子供は要注意。今回は、子供の向き癖で気にかける点や改善方法をご紹介致します◎
ベラ | 65 view
【妊活中の方におすすめ◎】睡眠がカギ!質の高い睡眠を取る方法とは?

【妊活中の方におすすめ◎】睡眠がカギ!質の高い睡眠を取る方法とは?

ぐっすりと眠れた翌日の朝は気持ちのいいものですよね。妊活の一環としても、質の良い睡眠を取ることが大切です。今回は、妊娠しやすい体づくりのために、十分な睡眠が大切な理由や、睡眠の長さよりも「質」を良くするために気をつけたいことなどをご説明します。
ベラ | 63 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

るんたった るんたった