2017年4月25日 更新

【乳首が黒いのが悩み!】憧れの「ピンク乳首」に戻す方法♡

乳首の色ってデリケートな問題ですよね。黒いと遊んでいるみたいで恥ずかしいという思いをお持ちの方もいらっしゃるかもしれません。憧れのピンク乳首になりたいけど、どうすればいいの?そんな方法ご紹介いたしまあう。

158 view お気に入り 0

ピンク色の乳首に憧れる…♡

Free photo: Girl, Woman, Sexy, Lingerie, Posing - Free Image on Pixabay - 254708 (6223)

乳首の色というのは結構な悩み。
でも誰にも言えないし、どうすればいいのかもわからない…。
乳首が黒いと遊んでいる?と言われてしまう…。

そんな乳首の悩みをお持ちの方は結構いらっしゃいますよね。

乳首の色が黒ずんでしまう原因

Free photo: Girls, Erotica, Model, Portrait - Free Image on Pixabay - 2218571 (6228)

乳首の色が黒ずんでしまうのは、

・女性ホルモンのホルモンバランス
・着衣が原因で摩擦が起こる

というのが原因と言われています。
Free photo: Aqua Shooting, Sports, Girl, Female - Free Image on Pixabay - 1736419 (6232)

それも「メラニン色素」というのが関わってきます。

摩擦やホルモンの崩れから「メラニンを作れ」と指令がくだります。
シミの原因や黒ずみの原因となり、乳首を黒くしてしまっているんです。

ケア方法♡乳首への摩擦をなくす

Free photo: Bra, Woman, Clothing, Summer - Free Image on Pixabay - 1659570 (6236)

摩擦が原因と言われているため、乳首への摩擦をなくすことも大切です。

そのためには「自分の胸のサイズとブラジャーのサイズが合っているものを選ぶ」
というのが大切です。

サイズが合ってないものは、摩擦の原因になります。

ケア方法♡肌のターンオーバーを活性化

Free photo: Woman, Sexy, Erotic, Naked, Covered - Free Image on Pixabay - 466130 (6231)

22 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【女のたしなみ】デリケートゾーンの"黒ずみ"ケアってどうしてる?

【女のたしなみ】デリケートゾーンの"黒ずみ"ケアってどうしてる?

デリケートゾーンって案外見落としがちな部分。でもいざという時黒いとひかれる、、、。ちゃんとケアしたいけど友達にはなかなか聞けない悩み。そんなデリケートゾーンの黒ずみケアについてご紹介いたします。
こぐま | 94 view
【もしかしたら無意識でやってるかも…】歯並びが悪くなる原因6選◎

【もしかしたら無意識でやってるかも…】歯並びが悪くなる原因6選◎

歯並びの悪い原因はなんでしょうか?子供の頃から無意識でやっていたことが「歯並び」を悪くさせているかも。 歯並びで悩んでいる方、これから治療を考えている方、まずはこれ以上悪化させないように、歯並びを悪くする原因を知りましょう!
こぐま | 83 view
《お疲れ肌のあなたに♡》秋に気になる「くすみ肌」スキンケア対策◎

《お疲れ肌のあなたに♡》秋に気になる「くすみ肌」スキンケア対策◎

夏の日差しもなくなり、少しずつ肌寒くなってきましたね。もしかして、夏までと同じケアで過ごしていませんか?秋には秋のスキンケアがあるんです!特に秋に気になるのが「くすみ肌」です。くすみ対策のスキンケアを始めましょう!
こぐま | 78 view
【そのやり方大丈夫!?】気をつけたい除光液の使い方3選♡

【そのやり方大丈夫!?】気をつけたい除光液の使い方3選♡

ゴシゴシと除光液でネイルを落としていませんか?その使い方、想像以上に爪に負担をかけています。同じ使い方を続けると、どんどん爪がもろくなっていく可能性が・・・今回は、正しい除光液の使い方をご紹介いたします。
ベラ | 202 view
《ニオイが気になる人へ》あなたは知ってる?「正しい足の洗い方」講座◎

《ニオイが気になる人へ》あなたは知ってる?「正しい足の洗い方」講座◎

足のニオイが気になる、夏の季節。足のニオイがでないように対策はするものの、足の洗い方の見直しはしていない…なんて人も。そんな足の洗い方についてご紹介致します!今日から正しく足を洗いましょう!
るんたった | 118 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

るんたった るんたった