2017年8月1日 更新

【おすすめの石鹸3選】デリケートゾーンの黒ずみ対策◎

デリケートゾーンで気になるのが「黒ずみ!」ですよね。彼氏の前で脱いだり、見られたりすると考えると怖いもの。他の人と比べられないからこそ、しっかりケアしたい部分ですよね。そんな黒ずみに効果的な石鹸をご紹介します!

114 view お気に入り 0

デリケートゾーンの黒ずみ…人には聞けない!

thinkstock (10539)

陰部は黒ずみ(色素沈着)が生じやすいため、お悩みの方も多い症状です。どんな方でも陰部に多少の黒ずみはありますが、黒ずみの程度は人によって異なります。
黒ずみの治療法は「塗り薬(外用)」と「手術による黒ずみ部分の切除」があります。
デリケートゾーンの黒ずみは悩みの多い部分です。

黒ずみの治療法は病院にって外用薬をもらったり、手術がありますが、怖いですよね。
できれば「薬」などで治したい!
そんなあなたにオススメの自宅でできるデリケートゾーン黒ずみケアの石鹸を紹介いたします!

デリケートゾーンの黒ずみって?

デリケートゾーンの黒ずみの原因は「色素沈着」

thinkstock (10540)

デリケートゾーンにできる黒ずみはいわゆる「色素沈着」です。
落とそうと一生懸命洗うと、もっとデリケートゾーンの黒ずみが悪化します。

デリケートゾーンの黒ずみの要因は?

thinkstock (10546)

デリケートゾーンが黒ずむ原因は

・アンダーヘアーのお手入れの仕方によるもの
・パンツなど、下着の締め付け・摩擦
・ボディソープなどが合っていない などです。

専用石鹸がオススメの理由◎

gettyimages (10558)

デリケートゾーンの黒ずみをとるために専用石鹸が必要な理由としては
「なるべく刺激にならないよう」肌と同じ弱酸性のものを使用しているためです。

刺激が色素沈着に繋がるんです。

黒ずみケア石鹸&クリーム◎イビサクリーム

26 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【女には誰にも言えない"黒ずみ"がある】デリケートゾーンの問題×

【女には誰にも言えない"黒ずみ"がある】デリケートゾーンの問題×

誰にも言えないデリケートゾーンの黒ずみ問題。原因がわからなければ、ケア方法もわからない。そんな女性は以外にも多いようです。今回はその原因と解決方法について調べてみました!女性の美しさは見えないところから...!
y | 55 view
【誰にも言えない女の悩み】デリケートゾーンの黒ずみ原因を解明!

【誰にも言えない女の悩み】デリケートゾーンの黒ずみ原因を解明!

デリケートゾーンなどの黒ずみ、、、気にしたことありませんか?普段、他人に見られることはない部分であっても、いざ彼とお泊り...なんてことになったら恥ずかしい!そんな方へ、デリケートゾーンの黒ずみの原因とケア方法、そして今大注目のケアクリーム【薬用イビサクリーム】をご紹介します◎
y | 64 view
【女のたしなみ】デリケートゾーンの"黒ずみ"ケアってどうしてる?

【女のたしなみ】デリケートゾーンの"黒ずみ"ケアってどうしてる?

デリケートゾーンって案外見落としがちな部分。でもいざという時黒いとひかれる、、、。ちゃんとケアしたいけど友達にはなかなか聞けない悩み。そんなデリケートゾーンの黒ずみケアについてご紹介いたします。
こぐま | 117 view
【おすすめ化粧水5選】乾燥肌を保湿するにはまず「化粧水」を見直そう

【おすすめ化粧水5選】乾燥肌を保湿するにはまず「化粧水」を見直そう

これから秋・冬にかけて「乾燥」が目立つ時期ですね。しっかり保湿したいあなたにおすすめ♡ 乾燥しやすい肌はまずたっぷりの「水分」で保湿してあげたいですよね。そんな欠かせないアイテムの1つである「化粧水」をご紹介いたします!これであなたもカサカサの乾燥肌を改善できる!
こぐま | 94 view
【20代のお肌におすすめ♡】年代別スキンケアのトライアルキット4選◎

【20代のお肌におすすめ♡】年代別スキンケアのトライアルキット4選◎

スキンケア商品どこにしようかな?って悩んでいるあなたにおすすめ♡忙しい20代だからこそ、簡単に!そして早めにケアしてもらいたい♡「20代はお肌の曲がり角」とも言われます!20代だからこそ知ってほしいスキンケアをご紹介!
こぐま | 101 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

るんたった るんたった