2017年3月13日 更新

【気になるけど聞けない】お尻の毛の処理はどうしてるの?!

みなさん、毛の処理はどうしてますか?その中で、脇や脚などは自分でできるけど…お尻の毛の処理はどうしよう、と悩んでいる人もいらっしゃるのではないでしょうか?そのお尻の毛の処理の仕方をお伝えします!

87 view お気に入り 0

女性の魅力の一つヒップ♡

Free photo: Woman, Panties, Naked Ass, Thong - Free Image on Pixabay - 759688 (317)

きゅっとつり上がったお尻、引き締まったお尻、
小さいお尻、少し大きめのグラマラスなお尻…すべて魅力的ですよね♡

実際に「女性の後ろ姿で何処に目線が行くかという質問」をしたところ、
ほとんどの男性が「おしり」や「脚」を選ぶという結果もあるほど。
 (3607)

ただ、そこに「毛」があったらどうでしょう。
男性はドン引きしてしまうのではないでしょうか?
でも、友達にも聞けませんよね。

他のみんなも同じように生えているのかな?お尻の毛は処理をしたほうがいいのかな?と…

ただ、友達に「おしり見せて」とは言えませんよね。

女性はお尻の毛の手入れはするもの?

Free photo: Table Tennis, Ping-Pong, Ping Pong - Free Image on Pixabay - 1432173 (321)

実際にお尻のお手入れは、全員がしているわけではありません。
お尻の自己処理をしなくてもいい方もいらっしゃいます。

恥ずかしいからと家庭用脱毛器を購入している人もいれば、
脱毛サロンに行って処理してもらう人も。
 (3609)

脱毛の方法としては
・カミソリで剃る
・毛抜きで抜いて処理
・脱色クリームを使って色を薄くしている
・除毛クリームを使って、毛を無くしている
・脱毛サロンに通っている
・医療クリニックで永久脱毛 などが挙げられますよね。

セルフ処理はレベルが高い…

Free photo: Bed, Sensual, Butt, Female - Free Image on Pixabay - 1749618 (322)

実はおしりの毛の自己処理、いわゆるOライン処理はかなりレベルが高いですよね。

カミソリで剃ったとしても、残ってる可能性もあるかもしれません…
35 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ヒゲが生えてきた…?】気になる口元の産毛の処理の仕方

【ヒゲが生えてきた…?】気になる口元の産毛の処理の仕方

口周りの産毛処理していますか??実は結構見られている、口元(口周り)の産毛。 中には、男性のように濃くなってしまって、口周りが青々と見えてしまうこともあり、女性にとっては人にはなかなか聞けない悩みの種です。
るんたった | 92 view
【この方法があった!!】ムダ毛の正しい脱色方法とは♡

【この方法があった!!】ムダ毛の正しい脱色方法とは♡

セルフで行えるムダ毛の処理方法として脱色があります。普段はカミソリでやっているけど少し生えてくる時のチクチクが気になる...そんなお悩みをお持ちの方はセルフ脱色を試してみてはいかがでしょうか?正しいムダ毛の脱色方法をご紹介いたします◎
ベラ | 73 view
《セルフでできる◎》みんな「背中の脱毛」ってどうしてる?!

《セルフでできる◎》みんな「背中の脱毛」ってどうしてる?!

背中の毛。特に夏の海。気にしていましたか?もしかしたらみんなが見ていたかもしれません…そんな背中の毛の脱毛。みなさんはどうされていますか?そんな「背中の脱毛」をセルフでやる方法をご紹介します◎
こぐま | 97 view
【永久脱毛は体に悪い!?】脱毛のリスクと危険性について◎

【永久脱毛は体に悪い!?】脱毛のリスクと危険性について◎

脱毛したいけど、ちょっと怖い。永久脱毛って体に悪いの?危険があるの?そんな悩みをお持ちの方も多いのではないでしょうか?脱毛したい!なんて人に知っていただきたいことをまとめました。
るんたった | 109 view
【デリケートゾーンの脱毛がしたい◎】脱毛後のケアの仕方とは?

【デリケートゾーンの脱毛がしたい◎】脱毛後のケアの仕方とは?

人には聞けないデリケートゾーンの悩み。夏に向けて、水着姿のためにも、デリケートゾーン(VIO)の脱毛をされている方も多いのではないでしょうか?脱毛をした後の正しいケア、行っていますか?
るんたった | 74 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

るんたった るんたった