2018年5月5日 更新

《まだ使ってないの?》トンボの子供鉛筆は〇〇に効果あり!!

初めての鉛筆って大人のものでもいいの...?と悩んでいる親御さんは多いかもしれません。子供に大人が使用している鉛筆はちょっとハードルが高いかも。今回は、子供のために作られたトンボの子供鉛筆「おけいこ鉛筆」をご紹介致します◎

97 view お気に入り 0

トンボ子供鉛筆とは?

 (24202)

子供用に作られた、初めてでも上手に握れる「おけいこえんぴつ」です。
 (24200)

子どもたちが親しみのある指の呼び名をマークにし、
指を合わせるだけで上手に持てるのが特徴です◎
そんなトンボ子供鉛筆の特徴をご紹介致します◎

トンボ子供鉛筆の魅力【1】短めサイズ

gettyimages (24203)

子供の小さな手でもしっかりと握れるよう、
普通の鉛筆よりも太めに作られているそうです。
また小さな子でも安定するように短めに作られてるのも特徴です◎

トンボ子供鉛筆の魅力【2】折れにくい太芯

 (24205)

芯径4ミリの折れにくい太芯の6Bだから弱い力でもしっかり書けるように構成されています。
落としたり、強く書きすぎても何度も削らなくて済みますね◎

トンボ子供鉛筆の魅力【3】初めてでも持ちやすい三角軸

 (24197)

うまく握ることができないと力も入りにくいそうです。
トンボ子供鉛筆であれば小さな手でも握りやすいように、太めの三角形になっています。
23 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《まだ使ってないの?》公文の子供鉛筆は〇〇に効果あり!!

《まだ使ってないの?》公文の子供鉛筆は〇〇に効果あり!!

初めての鉛筆って大人のものでもいいの...?と悩んでいる親御さんは多いかもしれません。子供に大人が使用している鉛筆はちょっとハードルが高いかも。今回は、子供のために作られた公文の子供鉛筆「こどもえんぴつ」をご紹介致します◎
ベラ | 110 view
《熱中しすぎ...》子供のスマホ依存症をやめさせる方法は〇〇が効果的

《熱中しすぎ...》子供のスマホ依存症をやめさせる方法は〇〇が効果的

役立つものから感動させられるものまで、とにかくたくさんの動画がアップされているスマホ。今では情報収集のひとつとして欠かせないものになりましたよね。でも、中には子供に見せたくない情報もたくさん...子供をお持ちのご家庭はどう対応しているのでしょうか?いくつかご紹介していきます。
ベラ | 181 view
【子供の時からコミュ障?】喋らない子供の"4つの特徴"は〇〇〇だった!!

【子供の時からコミュ障?】喋らない子供の"4つの特徴"は〇〇〇だった!!

子供がコミュ障かも?と思ったことがあるお母さんは多いかもしれません。コミュ障は、あるきっかけがあれば誰でもそうなる可能性があるようです。。コミュ障をなんとか改善してあげたい、コミュ障にならないためにはどうしたらいいか知りたいお母さんは、ぜひ参考にして見てください。
ベラ | 179 view
英語教室を辞めたいと言い出した!!親がとるべき続けさせる方法5選とは?

英語教室を辞めたいと言い出した!!親がとるべき続けさせる方法5選とは?

幼少期から始めておきたい子どもの習い事でも人気があるのが「英語教室」。初めての習い事としてレッスンの人気が高く、多くの幼稚園や保育園のプログラムにも取り入れられていますよね。そんな英語教室を辞めたいと言い出した...子供が習い毎を嫌がった時に親がとるべき5つの行動をご紹介します。
ベラ | 162 view
【お母さんあるある...】子供がダメになるアウトワード4選はこれ♡

【お母さんあるある...】子供がダメになるアウトワード4選はこれ♡

この春に進級進学を迎えたお子さんをお持ちのお母さん、親として、ひとまわり成長した子の姿を期待するがために、ついつい繰り返してしまう言葉が実は逆効果になってしまうことをご存じでしたか?今回はんな子供がダメになる親がつい発言しちゃうアウトワードをいくつかご紹介していきます。
ベラ | 169 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ベラ ベラ