2018年12月10日 更新

【私に魅力がない!?】最近Hをしてくれない彼氏の"心理"を大調査

私に興味ない?女としてみてくれなくなった?仲はいいと思っていたけど...最近彼がHをしてくれない...そんなセックスレスのカップル今増えているんだとか?今回は彼の本音や心理、原因に迫りたいと思います!

228 view お気に入り 0

【不安】彼は私のことをどう思っているんだろう...

gettyimages (31752)

彼氏はとってもいい人で、仲もいいけど...

彼氏に性欲があまりない...Hをしてくれない...
そんな悩みを抱えた女性は多いようです。

果たして、女性に魅力がないことが原因なのでしょうか?

【Hをしてくれない彼氏の本音】

gettyimages (31755)

①疲れている

現代社会はストレス社会。
職場では仕事のプレッシャーやギスギスした人間関係。
休む時間のない企業だって珍しい話ではありません!

そんな中、彼が彼女に求めているのは"H"ではなく「癒し」のようです!
gettyimages (31758)

②性欲がうすい

元々性欲が薄い男性もいます。
いわゆる「草食系男子」と呼ばれる人たちですが、
ホルモンのバランスが関係しているようです!
gettyimages (31761)

人間は男性ホルモンと女性ホルモンを実は両方分泌していて、
思春期になると男性はテストステロンが、女性はエストロゲンが急激に増えます。

このおかげで体に変化が起こり、性欲もわくそうです!
gettyimages (31763)

つまり!
性欲のうすい男性は、一般男性と比べて女性ホルモンの比率が高いようです。
こういうタイプの彼をその気にさせる方法は、ムードを大切にしましょう♡
gettyimages (31765)

26 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【私に問題があるのかな...】彼がHをしてくれない本当に理由って!?

【私に問題があるのかな...】彼がHをしてくれない本当に理由って!?

私に問題があるのか、最近彼がHをしてくれない。そんな悩みを抱えた女性は多い様です。女としてみてくれなくなった?仲はいいと思っていたけど...最近ご無沙汰さんのカップルへ!彼の本音を探ってみましょう◎
y | 251 view
【閲覧注意!】彼氏の浮気発覚〜復讐を誓った女たちの物語〜

【閲覧注意!】彼氏の浮気発覚〜復讐を誓った女たちの物語〜

「浮気をされた経験がある」女性は10人に4人。世の中に、恋愛で心を痛めた女性は多くいます。「みんな浮気された経験があるんだ...そっかそっか...仕方ない。」そんな可愛いこと言っていられません。目には目を。歯には歯を。浮気が発覚したかれへ、復讐を誓った女性の物語を集めてみました。
y | 209 view
【あの子は私に夢中?】見落とすな!彼の"本命"になれるサイン♡

【あの子は私に夢中?】見落とすな!彼の"本命"になれるサイン♡

気になる男性が自分のことを「本命」に思っているのか、はたまた「恋愛対象外」に思っているのか気になりますよね。今回は男性の「脈あり」行動をご紹介します!意中の彼の本命になれるチャンスはすぐそこかも...
y | 177 view
【私じゃダメなの?】Hをしてくれない彼の気持ちを徹底解明!

【私じゃダメなの?】Hをしてくれない彼の気持ちを徹底解明!

私のこと嫌いになった?私じゃ不満?なんてストレートに聞ければ楽ですが...「なぜだか分からないけど、最近彼がHをしてくれない。」そんな悩みを抱えた女性は多い様です。女としてみてくれなくなった?仲はいいと思っていたけど...最近ご無沙汰さんのカップルへ!彼の本音を探ってみましょう!
y | 228 view
【見逃し注意!】あなたに脈あり!!彼の本命になれるサインとは?

【見逃し注意!】あなたに脈あり!!彼の本命になれるサインとは?

気になる男性が自分のことを「本命」に思っているのか、はたまた「恋愛対象外」に思っているのか気になりますよね。前回は、「脈なし」の言動をご紹介しましたが、今回は、「脈あり」行動をご紹介します!意中の彼の本命になれるチャンスかもしれません...
y | 152 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

y y