2017年8月1日 更新

【デリケートゾーンの脱毛がしたい◎】脱毛後のケアの仕方とは?

人には聞けないデリケートゾーンの悩み。夏に向けて、水着姿のためにも、デリケートゾーン(VIO)の脱毛をされている方も多いのではないでしょうか?脱毛をした後の正しいケア、行っていますか?

253 view お気に入り 0

デリケートゾーンの悩みって人に言えない…

thinkstock (10515)

・デリケートゾーンの脱毛がしたい!
・デリケートゾーンの脱毛をしたけど、ケアはどうするの?

などなど。そんな悩みを抱えている女子は多いんです。

デリケートゾーンの脱毛◎

istockphoto (10522)

デリケートゾーンの脱毛をした!と言う人は最近増えてきています。
脱毛部位でも人気上位のデリケートゾーンの脱毛。
美肌効果や清潔に保つためにも重要なですが、実は「脱毛後のケア」が重要なんです◎

デリケートゾーン脱毛後のケア◎保湿が大事

thinkstock (10525)

デリケートゾーン脱毛後のケアとして、「保湿」がすごく大切です◎

特に「光脱毛」をしている方は保湿をするようにしましょう!
光脱毛は光が熱を持って、毛の部分にあてて脱毛していくタイプです。
光を照射された後は肌は乾燥した状態なんです!

デリケートゾーン脱毛後のケア◎黒ずみケア

thinkstock (10527)

デリケートゾーンの脱毛後のケアは、黒ずみのケアにも効果的です◎

デリケートゾーンは皮膚が弱く角質層が薄いため、黒ずみやすい部位でもあります。
特に乾燥にしやすいため、デリケートゾーンを脱毛した後はしっかり保湿しましょう◎
21 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《トラブル要注意!》実は…夏の終わりの肌ケアが一番大切◎

《トラブル要注意!》実は…夏の終わりの肌ケアが一番大切◎

夏も終わり、スキンケアも気を抜きやすい時期。 今までは紫外線対策をたっぷりしていたのに、夏の終わりはどうしても怠ってしまう…なんてダメウーマン!!夏の終わりの肌ケアが重要だったんです。
こぐま | 227 view
【秋にやりたい美肌・保湿ケア♡】「秋の美容」って何をしてる?

【秋にやりたい美肌・保湿ケア♡】「秋の美容」って何をしてる?

夏の終わり。秋がやってきます。これから秋に向けて「秋美容」の季節ですよね。 みなさん、「秋の美容」なにをしていますか?乾燥も始まりやすい季節。スキンケアを知って周りに差をつけよう!
こぐま | 360 view
【アフターケアが鍵を握る】夏の日焼け治療はすぐ行うのがベスト◎

【アフターケアが鍵を握る】夏の日焼け治療はすぐ行うのがベスト◎

夏は日焼けをしやすい季節です。夏の日焼け対策は十分にしていても、日焼けしてしまった…なんて経験も多いのではないでしょうか?日焼けをした肌は「すぐに」治療を行うことが大切です。でも「治療」って本当に必要なんでしょうか?
るんたった | 245 view
【秋こそエイジングケアの時期♡】秋の肌状態とケア方法について

【秋こそエイジングケアの時期♡】秋の肌状態とケア方法について

夏が終わると秋がやってきます。夏のダメージは秋に現れてきます。 秋の肌状態はどういった状態なんでしょうか?秋の肌状態に合わせて、しっかりケアを行いましょう!秋だからこそエイジングケアも必要なんです◎
るんたった | 249 view
《朝より夜に食べたい◎》ヨーグルトは夜がオススメ!驚くべき効果とは?

《朝より夜に食べたい◎》ヨーグルトは夜がオススメ!驚くべき効果とは?

ヨーグルトダイエットって流行りましたよね。でも、そのヨーグルト。実は「夜」食べるのがおすすめだったんです。 なぜ、ヨーグルトは夜食べるべきなのか?その理由とやり方をご紹介いたします!
るんたった | 244 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

るんたった るんたった