2018年4月4日 更新

【カサカサ大丈夫?】実はよく見られているヒザのケア方法とは?

自分のヒザの汚れを気にしたことはありますか?ヒザを見る機会ってなかなかないですよね。目の届かないところだからこそ要注意!ヒザって意外と人に見られる場所...今回は黒ずみカサカサヒザをケアする方法をご紹介いたします。

59 view お気に入り 0

ヒザケアしてる?

thinkstock (23933)

意外と自分以外の人から見るとヒザって目立つ場所なんです。
しっかりメイクしていてもヒザが黒ずんでいるととガッカリ...
夏場になるとヒザは露出されている箇所なので、
注意しておきたい肌の部分です◎
gettyimages (23931)

目の届かないところだからこそ注意が必要ですよね。
今回は黒ずみカサカサヒザをケアする方法をご紹介いたします。

かさかさヒザケア方法【1】クリームで保湿

thinkstock (23930)

角質の原因は皮膚を守ろうとして硬くなってしまったものです。
それが原因でかさかさになっているかもしれません。
gettyimages (23929)

お風呂上がりに、ボディクリームを
ヒザのあたりにしっかり塗ってあげることが大切です。

かさかさのヒザケア方法【2】ボディオイルでパック

istockphoto (23928)

オイルでケアすることで保湿を保ってくれる働きがあるので、ハリと潤いを与えてくれます。
黒ずみやカサカサを防止してくれるのでしっかりと潤いを与えてあげることが大切です◎

かさかさのヒザケア方法【3】スクラブで角質を除去

gettyimages (23926)

21 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【女の魅力度は指に有り】〇〇体操でほっそり指をGET

【女の魅力度は指に有り】〇〇体操でほっそり指をGET

指先がきれいな女性は、なんだかその人自身も綺麗に見えてきませんか?逆に太指さんだとどうでしょう?なんだか...たくましく見えてしまいますよね。憧れの綺麗な指を手に入れる方法。そのなも魔法の【グーパー】をこっそりご紹介いたします♡
y | 45 view
【幸せホルモン♡】子供のセルトニンを増やす方は〇〇〇がオススメ!!

【幸せホルモン♡】子供のセルトニンを増やす方は〇〇〇がオススメ!!

お子さんの集中力の無さに不安になることはありませんか?集中力がないのはお子さんに問題があるのではなく、集中力をアップさせるセルトニンが足りないのかもしれません。生活習慣を少し改善するだけで集中力をアップすることができる方法をご紹介いたします◎
ベラ | 38 view
《新フェチ唇》最新話題!アヒル口の次は魚口だ!

《新フェチ唇》最新話題!アヒル口の次は魚口だ!

アヒル口=可愛いの定番なんて昔から思われていますが、、実はそれ、もう古いです。今の時代断然【魚口】。この魚口をご存知の方はどれくらいいらっしゃるのでしょうか?今回は、新フェチ唇魚口についてご紹介します。
y | 80 view
【集え!復縁希望女子】元彼に連絡がしたくなった方へ注意点まとめ

【集え!復縁希望女子】元彼に連絡がしたくなった方へ注意点まとめ

別れても、時に元恋人に連絡を取りたくなってしまうことがあると思います。そんなとき、どう対応すればいいのでしょうか? 元彼に連絡したいと思ったら行動する前に考えたいことについて紹介します。
y | 42 view
《狙った獲物は逃さない!》意中の彼を落とす〜告白特集〜

《狙った獲物は逃さない!》意中の彼を落とす〜告白特集〜

バレンタインやホワイトデーなど...春先も"告白"を考えさせられるイベントが盛りだくさん!今回は、悩める女子のために、多種多様な告白の方法を調べてみました♡あなたは意中の彼にどうやって思いを伝えますか?
y | 41 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ベラ ベラ