2019年7月26日 更新

【新しい私デビュー!!】くせ毛とおさらば★市販のヘアオイル3選

梅雨の時期や、夏場は熱気や湿気で髪の毛が広がる・・・ そして、くせ毛に悩む。という時期になってきました。 そんなくせ毛とおさらばしたい!!そんな方にオススメのヘアオイルをご紹介いたします!

639 view お気に入り 0

くせ毛がうざい!!

gettyimages (40999)

くるくるクルクルと出てくるくせ毛。
梅雨の湿気や夏の熱気に弱いんです。

日頃からできるケアはどんなものがあるのでしょうか?
オススメしたいのがしっとりしてくれる「ヘアオイル」なんです♡

クルクルのくせ毛には「ヘアオイル」

gettyimages (41000)

髪を乾燥から守ってうるつや髪に導くヘアオイル。
髪の毛1本1本を薄い油膜で包み込んで、刺激や摩擦からも守ってくれます。

そして若々しい髪に必要な「ツヤ」や「コシ」を出してくれる効果も期待できます。

オススメの市販ヘアオイル3選!!

gettyimages (41001)

そこで今回は
「ドラッグストア」など、市販で買えるヘアオイルをご紹介いたします♡

オススメヘアオイル(1)大島椿

 (41009)

昔から、人気の大島椿。
椿の種子から採った天然の椿油100%。一本で髪・頭皮・肌のケアに使えます。

しっかりしっとり、そしてサラサラにしてくれる
コスパ抜群のヘアオイルです!

オススメヘアオイル(2)モンシャルーテ アプリーナ オーガニックヘア

 (41011)

オーガニック アルガンオイルとアプリコットオイルのW配合。もっとまとまる髪へ。
オーガニックオイルなのが嬉しいですよね。

そして、とろみの強いオイルですがベタベタしていないのが魅力ポイントです!
21 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【おすすめ5選♡】くせ毛が気になるなら「ヘアオイル」を見直そう!

【おすすめ5選♡】くせ毛が気になるなら「ヘアオイル」を見直そう!

くせ毛が気になる!どうにかまっすぐな髪にしたい!サラサラのヘアスタイルに憧れる!その時にぜひ見直してもらいたいのが「ヘアオイル」なんです◎いつも綺麗でいたいあなたにおすすめ!毎日使うからこそ「ヘアオイル」を見直してみませんか?
こぐま | 688 view
【ツヤツヤ&サラサラ】市販のヘアオイルおすすめ6選◎

【ツヤツヤ&サラサラ】市販のヘアオイルおすすめ6選◎

ヘアオイルってどれを選んだらいいんだろう?と考えている方におすすめ♡ ドラックストア等でも購入できる、市販のおすすめヘアオイルをご紹介いたします!お好きなヘアオイルを使ってツヤツヤサラサラを目指しましょう◎
るんたった | 398 view
《万能オイル♡》肌にも髪にも使える「椿オイル」のケア方法

《万能オイル♡》肌にも髪にも使える「椿オイル」のケア方法

何にでも使えると言われている椿オイル♡ 食べても大丈夫なオーガニックオイルで、安心安全に使える上、フェイシャルからボディまで全身のスキンケアやヘアケアなど、万能のため一度使ったらなかなか手放せない椿オイルの魅力をたっぷりご紹介いたします!
るんたった | 366 view
【無印のホホバオイルがスゴイ!】嬉しい効果と使い方♡

【無印のホホバオイルがスゴイ!】嬉しい効果と使い方♡

ホホバオイルをご存知ですか? 髪に、肌に使うことができるホホバオイルは多くの方に支持されています! そんな中無印良品の「ホホバオイル」がコスパも効果も抜群と注目を集めています♡ そんなホホバオイルの効果と使い方をご紹介いたします!
るんたった | 346 view
【ペタンコ髪の救世主!!】ボリュームをアップさせるポイント◎

【ペタンコ髪の救世主!!】ボリュームをアップさせるポイント◎

髪の毛がぺったんこで気になる。髪の毛にボリュームを出したい。 髪のボリュームで悩みを抱えている女性は少なくありません。 そこでその髪の毛をふんわりボリュームのあるものにするための方法をご紹介いたします!
こぐま | 651 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

こぐま こぐま