2019年5月2日 更新

【未婚女子必見!】アラサー男子が求める恋愛はこれだ◎

男と女では、根本的な恋愛観に大きな違いがあるのかもしれません。根本的にはどの年代でも“ドキドキ”を大切にしているはずですよね。しかし、アラサーにさしかかった男性というのは、20代の時には求めなかった恋愛を求めるらしく、アラサーという節目は、男性の恋愛観を変える大きな“転換期”になるのかもしれません。今回は、アラサーの恋愛にフォーカスを当ててみましょう!

67 view お気に入り 0

落ち着きたい…アラサー男が求める恋愛とは?

gettyimages (36625)

アラサーにさしかかると、好みの異性やタイプが変わっていきますよね。20代の時には求めなかった恋愛を求めるらしく、アラサーという節目は、男性にとっても恋愛観を変える大きな“転換期”になるそうです。

アラサーが求める恋愛とは?

gettyimages (36629)

アラサーの恋愛の特徴とは一体何でしょうか?
恋愛観はどのように変化していくのでしょうか?早速みていきましょう。

【アラサーの恋愛事情①】落ち着いた恋愛

gettyimages (36632)

アラサーを迎えると、キラキラした恋愛よりも、落ち着いた恋愛を求める傾向が強くなるようです。
簡単に例えるなら、イベントで賑わうよりも“生活”に重きを置き、クラブで騒ぐよりも公園デートでのんびりするイメージです。

gettyimages (36634)

アラサーでは落ち着くにはまだ早い気もしますが、“落ち着きたい気持ちが少しずつ出始める頃”ではあるでしょう。

【アラサーの恋愛事情②】理解と尊重

gettyimages (36637)

好きな女性のために全てを投げうってでも頑張る、そんな恋愛をいつまでもできる人もいますが、大抵の人は頑張ることをやめてしまうものです。
gettyimages (36639)

22 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ポイ捨て禁止!】飽き性の人の恋愛はこうだ!

【ポイ捨て禁止!】飽き性の人の恋愛はこうだ!

誰しもが耳にしたことがある"飽き性"という言葉。あなたは、どんな印象を持ちますか?一つのことが長続きしない...好奇心旺盛などなど。そして、飽き性の人は恋愛にも飽きやすいのでしょうか?今回は、そんな飽き性の人の心理に迫ります。
y | 41 view
【鋼の恋愛術師】飽きっぽいあなたの心理を徹底解剖!

【鋼の恋愛術師】飽きっぽいあなたの心理を徹底解剖!

あなたは、恋愛体質?それとも恋愛に飽きっぽいですか?ついつい飽きやすく、恋愛をストップさせてしまう人はどのような特徴があるのでしょうか?恋愛に悩むあなたへ。飽き性の心理を徹底解剖致します。
y | 31 view
あんたブス!あんたもブス!ひとり飛ばさないであんたもブス!

あんたブス!あんたもブス!ひとり飛ばさないであんたもブス!

ブスと言っても外見ではなく、内面的なブスなど色々あります。しかし、共通してブスな女は、男性に嫌われがちですし、ブスな女になりたいという女性はいないですよね。 もしかしたら知らず知らずのうちに、ブス女に認定されているかもしれません。
y | 73 view
『最低でもモテたい。最高でもモテたい。』女に必要なワザを調査!

『最低でもモテたい。最高でもモテたい。』女に必要なワザを調査!

神様は不平等。同じ女性でも「モテる女」と「モテない女」がいます。悔しいけれど、これが現実です。「私もキラキラ女子になりたい!」「私もあの子みたいにモテたい!」そんな思いを胸にもがく女性にこっそり教えましょう。モテ女がやってるあれこれ。
y | 36 view
【恋...してる?】恋愛相談をする人はしっかり選ぶべし?

【恋...してる?】恋愛相談をする人はしっかり選ぶべし?

恋愛相談は他人にしてしまうと、ときに"無駄"が生じることもあります。恋愛に悩んだとき、あなたは誰に相談しますか?誰かに聞いてもらわないとスッキリしない!そんな女性は多いですよね。今回は、あえて、他人に恋愛相談をする時のデメリットをご紹介します!
y | 37 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

y y