2018年8月13日 更新

【夜活って知ってる?】"朝活"じゃなく"夜活"で女を磨く!

朝活が出来ないなら夜活も!朝が苦手な女子は多いもの。今、注目されはじめているのが「夜活」。お仕事終わりの時間を有効に使って女を磨きましょう♡

54 view お気に入り 0

最近は「夜活」ブーム

gettyimages (26389)

少し前に流行った「朝活」
いつもより少し早めに起きて、朝の時間を有効活用していこうというもの。
gettyimages (26397)

お化粧もいつもより丁寧にして見たり。
ゆったりと朝ごはんを食べたり、自分のお弁当だって作って見たり。
朝の方が効率が良いとも言われているので資格の勉強をしたり・・・


でも朝起きれない、、という人も多いのではないでしょうか?
gettyimages (26390)

夜にぼーっと過ごしたり、夜更かしをしたり。
そんな「夜」の時間を女を磨くための夜活の時間にして見てはいかがでしょう?

夜活がおすすめの理由とは?

gettyimages (26391)

夜活とは、仕事や学校終わりのアフターの時間を自分の趣味や教養のために使うことです。
お仕事終わりのご褒美にもなりますよね♡

女を磨く!夜活のメリット◎時間がとりやすい

gettyimages (26402)

22 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【自分でも止められない】"夫重ね(つまがさね)=浮気症女"の特徴

【自分でも止められない】"夫重ね(つまがさね)=浮気症女"の特徴

浮気=男性だと思っていませんか?最近では既婚女性の浮気=夫重ね(つまがさね)も増えてきました。「浮気をする人なんてありえない!」そんなことを口にしている人が、実は浮気をしていることも...。今回は、浮気をしてしまいがちな女性の特徴について調べてみました。
y | 137 view
あんたブス!あんたもブス!ひとり飛ばさないであんたもブス!

あんたブス!あんたもブス!ひとり飛ばさないであんたもブス!

ブスと言っても外見ではなく、内面的なブスなど色々あります。しかし、共通してブスな女は、男性に嫌われがちですし、ブスな女になりたいという女性はいないですよね。 もしかしたら知らず知らずのうちに、ブス女に認定されているかもしれません。
y | 71 view
【閲覧注意】知らぬが仏はコレのこと!危険な恋に目覚めた女の話

【閲覧注意】知らぬが仏はコレのこと!危険な恋に目覚めた女の話

「浮気」は男女間の永遠のテーマと言っても過言ではありません。別名で"よろめき"とも言うそうです。 一般的に浮気といえば男性のほうがしやすいといったイメージがありますが、最近では女性の"よろめき"も増えているとか。今回は、危ない恋愛をしてしまった女の秘密をご紹介します♡
y | 50 view
『最低でもモテたい。最高でもモテたい。』女に必要なワザを調査!

『最低でもモテたい。最高でもモテたい。』女に必要なワザを調査!

神様は不平等。同じ女性でも「モテる女」と「モテない女」がいます。悔しいけれど、これが現実です。「私もキラキラ女子になりたい!」「私もあの子みたいにモテたい!」そんな思いを胸にもがく女性にこっそり教えましょう。モテ女がやってるあれこれ。
y | 34 view
《一生女宣言♡》いくつになっても"愛される女性"の共通点とは?

《一生女宣言♡》いくつになっても"愛される女性"の共通点とは?

誰だって、いつまでも、女性として愛されたいですよね!なんであの子はみんなに好かれるのに私は...と考えていても何も起こりません。人として愛されるためには、努力が必要です。今回は一生愛される人の共通点をご紹介いたします。
y | 33 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

こぐま こぐま