2018年11月5日 更新

【知りたくなかった!!男性の本音】"バカ"は男性に選ばれない!?

よく「なんで振られたかわからない」とか「あいつは見る目がない!」などと言っていますが、自分に対して振り返ったことはありますか?男性に選ばれない女性の特徴の一つに「バカだから」という理由があるんです。 そんな「バカな女性」とはどういうタイプの人間なんでしょうか?

65 view お気に入り 0

素敵な恋愛がしたい♡

gettyimages (30309)

街を歩く素敵なカップルを見ていると「私も恋愛したい!」と思いませんか?
どうせ恋をするなら、素敵な男性と恋愛がしたいですよね?

でも、そんな素敵な男性に選ばれない女性もいるんです。

"バカ"は選ばれない!?

gettyimages (30310)

男性に選ばれない女性、それは「バカ」な女性。

バカは選ばれない!と言いましたが、そもそも「ばか」の定義ってなんなんでしょうか?
gettyimages (30311)

1 知能が劣り愚かなこと。また、その人や、そのさま。人をののしっていうときにも用いる。あほう。
2 社会的な常識にひどく欠けていること。また、その人。
3 つまらないこと。無益なこと。また、そのさま。
4 度が過ぎること。程度が並はずれていること。また、そのさま。
5 用をなさないこと。機能が失われること。また、そのさま。
つまり、バカな女性とは
・常識がない人
・一緒にいてつまらない人
・程度が外れている人
・彼女として、意味がない人・・・など。

辛辣な言葉が続きますが、
そんな「バカな女性」にならないように気をつけていかなければなりませんね。

バカな女性1.公の場でアウトな発言をしたり大声を出す

gettyimages (30320)

バカな女性とは、人前で大声を出したり、アウトな発言をしたり、、
例えば友達の前に連れて行ったり、美味しいフレンチなどを食べに行ったりしても
そんな雰囲気を出される彼女だったら付き合いたくなくなるのも当然・・・。

今一度、人前に出して恥ずかしくない女性か振り返って見ましょう。

バカな女性2.会話の脈絡がない・会話が続かない

gettyimages (30312)

バカな女性の特徴として、
「会話が続かない」
「会話に脈絡がない」
「会話の主語と述語がないので、わからない」などと"会話"に関することをあげる男性も多いそうです。

やはり恋愛をしていく上で、相手との会話は重要ポイント。
毎日話が通じない彼女がいたら疲れるのは当たり前。

「なんかねー、○○でねー、あ、でも、こういうこともあって〜〜〜」と
だらだら話してしまっていたり、話のゴールが見えなかったり。

そんなコミュニケーションができていないと振られる原因にもなってしまいますね。
24 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【見たくないけど…男性必見】女性は本音と建前を使い分ける♩

【見たくないけど…男性必見】女性は本音と建前を使い分ける♩

よく女性は「本音と建前」を使い分けるといいますよね。 京都の方を例に出されることもありますが、表と裏がある発言。それが「本音と建前」 実はそんな「本音はこうだった」という言葉をご紹介いたします。 それを言われた男性は要注意かもしれません!怖いけど読んでおくべき内容をまとめました。
こぐま | 49 view
【恋する女子必見!!見逃しNG】男性が好きな子に見せるサイン!!

【恋する女子必見!!見逃しNG】男性が好きな子に見せるサイン!!

男性は、女性を恋愛対象で見ることができるか、見ることができないのかを分別をすぐにしてしまうとも言われています。恋する女子は、「振り向いてくれるかな?」「私のこと好きかな?」と考えてしまうもの。 そこで男性が「好きな女子に見せる仕草」をご紹介いたします!
こぐま | 46 view
【モテる男になる秘訣】女子が好きな男性の仕草とは?

【モテる男になる秘訣】女子が好きな男性の仕草とは?

モテる男になる秘訣。それは女性に「好き」「きゅん」と思わせること。 そんな中で、女性が好きな男性の仕草というものがあります。 思わず女性がドキッとする男性の仕草をまとめてみました。
こぐま | 66 view
【怖い!!女性の本音と建前◎】女性の本音って怖い言葉4選

【怖い!!女性の本音と建前◎】女性の本音って怖い言葉4選

よく女性は「本音と建前」を使い分けるといいますが、実はそんな「本音はこうだった」という言葉を4つご紹介いたします。 それを言われた男性は要注意かもしれません!怖いけど読んでおくべき内容をまとめました。
こぐま | 70 view
【恋をしたら要チェック】男性の心理を知って目指せ恋愛マスター!!

【恋をしたら要チェック】男性の心理を知って目指せ恋愛マスター!!

恋をしちゃいました!そんな女性は必見♡男性の心理を知って恋愛上手になりましょう。 大切にする思う男性の、男性心理って知りたい方に向けて、今回は男性心理の総まとめをしていきます◎
こぐま | 45 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

こぐま こぐま