2019年3月5日 更新

『復讐を止めるな!』彼氏の"浮気"にギャフンと言わせたい人集合!

「10人に4人は浮気をされた経験がある」と言われているほど、恋愛で心を痛めた女性は多いです。浮気した彼に復讐したいけれど、一体どうすればいいのか悶々と悩む皆さまへ。心がスッとする、女の復讐劇を集めてみました!

45 view お気に入り 0

『浮気をされた!』怒りに震える皆さまへ

gettyimages (35510)

あなたは彼に浮気されたらどうしますか?
もしかして泣き寝入り?それは、悔しくないですか?
裏切り者にはキツい一発をお見舞いしてやりたいものですよね。

今回は、そんな女性の体験談を集めてみました。

【絶対許さない!】浮気男へ復讐を誓った女たち

gettyimages (35514)

「10人に4人は浮気をされた経験がある」と言われているほど、
恋愛で心を痛めた女性は多いです。

裏切った彼を絶対に許さない。絶対復讐する。
そう誓った女の復讐劇を集めました。

【女の復讐劇①】呪いをかけて気を紛らわす

gettyimages (35517)

直接にダメージは与えられないけど自分の中では少しスッキリさせたい!
そう思う女性は、ネットで"藁人形セット"を購入し、ひたすら呪いをかけるんだとか。

見えないものの力に頼った古典的方法の復讐です。

山崎ハコ 呪い

呪いといえば、
山崎ハコの"呪い"は有名な曲ですよね。

聴いているだけで、彼に呪いをかけられそうなインパクトのある一曲です。

【女の復讐劇②】SNSで晒し上げにする

gettyimages (35522)

浮気をされた傷はそんな簡単には癒えません。自分はこんなにも傷ついたのに、
彼は新しい彼女とイチャイチャ...そんなの許せないですよね!

そのため拡散力ではトップを誇るSNSを活用して復讐した女性も。
gettyimages (35524)

22 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【閲覧注意!】彼氏の浮気発覚〜復讐を誓った女たちの物語〜

【閲覧注意!】彼氏の浮気発覚〜復讐を誓った女たちの物語〜

「浮気をされた経験がある」女性は10人に4人。世の中に、恋愛で心を痛めた女性は多くいます。「みんな浮気された経験があるんだ...そっかそっか...仕方ない。」そんな可愛いこと言っていられません。目には目を。歯には歯を。浮気が発覚したかれへ、復讐を誓った女性の物語を集めてみました。
y | 38 view
【自分でも止められない】"夫重ね(つまがさね)=浮気症女"の特徴

【自分でも止められない】"夫重ね(つまがさね)=浮気症女"の特徴

浮気=男性だと思っていませんか?最近では既婚女性の浮気=夫重ね(つまがさね)も増えてきました。「浮気をする人なんてありえない!」そんなことを口にしている人が、実は浮気をしていることも...。今回は、浮気をしてしまいがちな女性の特徴について調べてみました。
y | 138 view
 【もはや病気!?】繰り返すパートナーの”浮気事情”徹底調査

【もはや病気!?】繰り返すパートナーの”浮気事情”徹底調査

"夫重ね(つまがさね)"という言葉をご存知ですか?いわゆる"浮気"です。既婚者の女性の浮気をさします。最近では「浮気」をモチーフにしたドラマや映画も増え、こんな非日常的な世界を魅力的に感じる女性も増えているんだとか...。今回はそんな夫重ね(つまがさね)を繰り返してしまう女性の浮気事情を調査しました!
y | 36 view
【あっちもこっちも不倫だらけ!】身近な浮気現場を徹底調査

【あっちもこっちも不倫だらけ!】身近な浮気現場を徹底調査

本人たちが必死に隠そうとすればするほど、浮気はバレているんものですよね。しかも、不倫の多くが職場で起こるともいわれています。そこで、今回は、職場不倫や浮気の実態など、当事者たちの特徴をご紹介いたします。
y | 44 view
【閲覧注意】知らぬが仏はコレのこと!危険な恋に目覚めた女の話

【閲覧注意】知らぬが仏はコレのこと!危険な恋に目覚めた女の話

「浮気」は男女間の永遠のテーマと言っても過言ではありません。別名で"よろめき"とも言うそうです。 一般的に浮気といえば男性のほうがしやすいといったイメージがありますが、最近では女性の"よろめき"も増えているとか。今回は、危ない恋愛をしてしまった女の秘密をご紹介します♡
y | 51 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

y y