2017年12月26日 更新

【結婚式当日◎みんなどうしてる!?】花嫁のメガネ事情とは?

普段メガネをかけている花嫁は、結婚式当日どうしているのでしょうか? そのままメガネをかけて当日を迎えられている花嫁さんをあまり見たことはないですよね、、。 当日コンタクトにするべきか、みなさんどうされているのでしょうか。そんな花嫁のメガネ事情をご紹介いたします。

352 view お気に入り 0

普段メガネだけど...

thinkstock (14003)

普段メガネをしている方は当日どうするか迷いますよね、、、
コンタクトでドレスを着るもの抵抗ある。なんて方にみなさんの当日をご紹介いたします。

やはりメガネなしの花嫁さんが多いみたい

 (14002)

普段コンタクトをつけている方も当日はコンタクトにする方が多いようですね。
コンタクトをつけたことがない。という花嫁さんもぜひ当日はコンタクトに挑戦してみましょう。
thinkstock (17030)

ウエディングドレス姿をよりこだわりたい方は特に、コンタクトがオススメのようです◎
普段からメガネ姿の花嫁が、結婚式当日にコンタクトだったら・・・!

ウエディングドレスのサプライズだけではなく、コンタクトでのサプライズも♡

【メガネ花嫁さん】コンタクト装着に普段から練習を

thinkstock (14007)

当日だけコンタクトを装着しようとするとなかなか装着できず、
メイク等の時間が短くなってしまう恐れがあります、、、。
普段から練習を行って当日をスムーズに進めましょう。

【メガネ花嫁さん】コンタクトはソフトタイプを

thinkstock (14008)

コンタクトにはハードとソフトの2種類があります。
ハードはガラス面が硬いため装着に慣れるには時間とコツが必要です。
結婚式当日だけコンタクトを装着するためには、
ソフトコンタクトで練習しましょう!

【メガネ花嫁さん】装着の練習をしましょう

21 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【卒花人気急上昇のドレスブランド♡】ラトリエマリアージュのご紹介

【卒花人気急上昇のドレスブランド♡】ラトリエマリアージュのご紹介

ラトリエマリアージュL'ATELIER MARIAGEというドレスブランドをご存知でしょうか? 卒花に人気のドレスブランドの一つです♡今回はそんな「ラトリエマリアージュL'ATELIER MARIAGE」のご紹介をいたします!
こぐま | 299 view
【結婚式での失敗エピソード】ウェディングドレスを着て転ばないために!

【結婚式での失敗エピソード】ウェディングドレスを着て転ばないために!

結婚式当日の失敗エピソードとして、ウェディングドレスを着た花嫁がコケて転んでしまうというものがあります、、当日転んでしまうのは演技も良くないですし、何より恥ずかしいですよね…転ばないための方法をご紹介します!
こぐま | 296 view
《旦那と結婚式がしたいのに...》準備でつい喧嘩になってしまう原因はこれ!!

《旦那と結婚式がしたいのに...》準備でつい喧嘩になってしまう原因はこれ!!

旦那が結婚式に乗り気でないカップルは多いようです。一生に一度の晴れ姿なのに、旦那が結婚式の準備に関心を持っていない...最悪喧嘩になって結婚式も挙げれなかったなんてことにはなりたくないですよね。今回は旦那が挙げたくない本当の理由をご紹介いたします◎
ベラ | 133 view
《夫が急に結婚式をキャンセル!?》それってあなたの〇〇な行動が原因かも

《夫が急に結婚式をキャンセル!?》それってあなたの〇〇な行動が原因かも

最近夫が結婚式準備に積極的ではなくなった...そんなお悩みをお持ちではないですか?数日後には結婚式を無断でキャンセルなんてこともあり得ます。もしかしたらそれはあなたの結婚式の準備に対する行動が原因かもしれません。今回は夫に嫌われる結婚式の準備原因をご紹介いたします◎
ベラ | 115 view
《危険人物に認定!!》花嫁さんが「ブライドジラ」に変身する理由とは?

《危険人物に認定!!》花嫁さんが「ブライドジラ」に変身する理由とは?

『ブライドジラ』はご存知ですか?海外では多いブライドジラ。最近ではオリジナルウェディングを叶えたい花嫁が多い日本にも進出して来ているようです。そんな危険なブライドジラな花嫁さんの特徴をご紹介いたします◎
ベラ | 239 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ベラ ベラ