2019年3月4日 更新

【地獄の果てまで追いかける】夫への復讐を誓った妻たちの戦い

夫婦になるときには、永遠の愛を誓い合ったにも関わらず、時間とともに、その感情が失われてしまうケースは少なくありません。その事実はときに、旦那さんの浮気として、露わになることも。その時妻がとった夫への復讐劇を集めてみました。

40 view お気に入り 0

永遠を誓った"愛"が崩れた瞬間。

gettyimages (35444)

永遠の愛を誓い合ったはずなのに、その感情が、日に日に失われてしまっていませんか?
その事実には、旦那さんの浮気が原因というケースも少なくないようです。
今回は、そんな夫への"復讐劇"を集めてみました!

《絶対許さない!》夫への復讐劇〜3選〜

gettyimages (35448)

【夫への復讐劇①】〇〇を使って旦那のデートを邪魔!

gettyimages (35450)

毎回、夫の外出は細かく聞くようにしていましたが、浮気の影をキャッチできませんでした。それでも怪しいと思い続けていたところ、ある日、キッチンで家族のものではない、"長い髪の毛"を発見。

gettyimages (35452)

そこで、監視カメラを設置!これで、浮気の証拠をキャッチしました。
腹が立った私は、夫の携帯を盗み見!
二人が会うであろう前日の夜を確認し、必ず食事に下剤を混ぜました。
gettyimages (35455)

《女を怒らせたら怖い》
世の男性に言い聞かせたい言葉ですよね。
お腹を下した旦那さんは、この後、デートどころじゃなくなったようです。
復讐とは...こういうことですね。

【夫への復讐劇②】ひとりで引っ越し

gettyimages (35457)

妊娠していることがわかり、ふたりで喜んでいたはずなのに、
なんと、妊娠中に夫が浮気していることが発覚!
色々と考えましたが「これ以上傷つきたくない」という気持ちが大きく、気付けば不動産屋の前にいました。
22 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【閲覧注意!】彼氏の浮気発覚〜復讐を誓った女たちの物語〜

【閲覧注意!】彼氏の浮気発覚〜復讐を誓った女たちの物語〜

「浮気をされた経験がある」女性は10人に4人。世の中に、恋愛で心を痛めた女性は多くいます。「みんな浮気された経験があるんだ...そっかそっか...仕方ない。」そんな可愛いこと言っていられません。目には目を。歯には歯を。浮気が発覚したかれへ、復讐を誓った女性の物語を集めてみました。
y | 38 view
『復讐を止めるな!』彼氏の"浮気"にギャフンと言わせたい人集合!

『復讐を止めるな!』彼氏の"浮気"にギャフンと言わせたい人集合!

「10人に4人は浮気をされた経験がある」と言われているほど、恋愛で心を痛めた女性は多いです。浮気した彼に復讐したいけれど、一体どうすればいいのか悶々と悩む皆さまへ。心がスッとする、女の復讐劇を集めてみました!
y | 45 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

y y