2019年7月22日 更新

【人気急上昇!】オシャレ女子はみんな持ってるヘアオイル

髪の毛が綺麗な女性はその人そのものが「綺麗」に見えませんか?せっかく綺麗にしていた髪の毛が痛みやすかったり、ツヤがなかったり...そんなの嫌ですよね!今回は、オシャレさんはみんな持ってる!自宅でも綺麗な髪の毛を作り出してくれる「ダヴィネス」のヘアオイルをご紹介します♡

39 view お気に入り 0

どうして髪の毛は傷むの?

gettyimages (40760)

女性として、髪の毛はいつまでも綺麗にしていたいものですよね!
しかし、そんな気持ちとは裏腹に、なぜか傷んでしまう髪の毛。
その原因は何なのでしょうか?

髪の毛が痛む理由①紫外線

gettyimages (40769)

紫外線を髪に浴びることでも、髪が傷む原因になります。
簡単に言うと、髪の毛も紫外線で日焼けをするということです!紫外線を浴びた髪の毛は、ツヤがなく、パサパサでチリチリになってしまいます。。

髪の毛が痛む理由②過激なダイエット

gettyimages (40772)

過激なダイエットや栄養の偏った食事を取っていると、髪の毛が傷んでしまいます。忙しいからといって、ジャンクフードやコンビニ弁当ばかりの食生活を送っていると、綺麗な髪の毛も痛んでしまいます。

髪の毛が痛む理由③ストレス

gettyimages (40775)

実は、ストレスも髪が傷む原因になります。ストレスを溜めこんでいませんか?ストレスを溜めこむと、交感神経が優位になり、血管が収縮します。すると、母細胞に必要な栄養素や酸素が届きにくくなり髪の痛みに繋がるのです。

【超優秀】オシャレさんが持っているダヴィネスヘアオイル♡

gettyimages (40761)

ダヴィネスのヘアオイルをご存知ですか?
オシャレさんなら誰もがご存知!絶妙なバランスの艶髪を作ってくれる優秀ヘアオイルなのです。
22 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【いい女は髪から作る!】うる艶ヘアーを簡単に作れるオイルがある説

【いい女は髪から作る!】うる艶ヘアーを簡単に作れるオイルがある説

綺麗な女性は、髪の毛も綺麗なイメージはありませんか?思わず触れたくなる、うる艶感たっぷりの髪の毛は女性の憧れですよね!毎日美容室に行くわけにはいかないし、お金もかけられない。そんな方へ自宅でできる簡単ヘアケアをご紹介します!
y | 119 view
【ペタンコ髪の救世主!!】ボリュームをアップさせるポイント◎

【ペタンコ髪の救世主!!】ボリュームをアップさせるポイント◎

髪の毛がぺったんこで気になる。髪の毛にボリュームを出したい。 髪のボリュームで悩みを抱えている女性は少なくありません。 そこでその髪の毛をふんわりボリュームのあるものにするための方法をご紹介いたします!
こぐま | 107 view
【新しい私デビュー!!】くせ毛とおさらば★市販のヘアオイル3選

【新しい私デビュー!!】くせ毛とおさらば★市販のヘアオイル3選

梅雨の時期や、夏場は熱気や湿気で髪の毛が広がる・・・ そして、くせ毛に悩む。という時期になってきました。 そんなくせ毛とおさらばしたい!!そんな方にオススメのヘアオイルをご紹介いたします!
こぐま | 111 view
【恋せよ乙女】美人は顔だけじゃない!髪の毛も綺麗だ。

【恋せよ乙女】美人は顔だけじゃない!髪の毛も綺麗だ。

みなさんは、自分の髪質について悩んだことはありますか?髪質は人それぞれですが、髪が細いことを悩みに挙げる女性は多いです。髪が細いとヘアセットが思い通りにいかなかったり、髪がまとまりにくかったりして面倒...など。今回は、そんな髪のお悩みを抱えた皆様へ!髪が細い原因を調べてみました。
y | 39 view
【進化が止まらない!!】サラサラ髪が持続プルエクステの魅力♡

【進化が止まらない!!】サラサラ髪が持続プルエクステの魅力♡

皆さんは、プルエクステというのを知っていますか? 最近はエクステの進化も凄まじく、編み込みタイプやシールエクステ、超音波エクステなど様々。 そんなエクステの中でもオススメの「プルエクステ」についてご紹介いたします。
こぐま | 47 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

y y