2019年7月25日 更新

【SNSで話題のたまご化粧水】プチプラの化粧水がいい◎

みなさん、巷で話題の「たまご化粧水」ってご存知ですか? たまご化粧水がすごいと噂されているんです。そしてたまご化粧水、なんとプチプラ♡だから使いやすいのも魅力のようです!たまご化粧水のポイントをご紹介いたします!

たまご化粧水って??

gettyimages (40939)

たまご化粧水をご存知でしょうか?

ん?「たまご」?!
と思ってしまうような名前の「たまご化粧水」。

プチプラでドラッグストアなどでも販売している化粧水のようです。
 (40941)

たまご化粧水とは
「たまご殻膜エキス」を高配合した化粧水だそうです!

たまご殻膜エキスとはなんなんでしょうか?

たまご殻膜エキスとは?

gettyimages (40944)

たまご殻膜エキスととは
ハリや弾力を決めるのが赤ちゃんの肌に多く含まれるⅢ型コラーゲンと密接な関わりがあると言われています。

しかもⅢ型コラーゲンは、お肌の曲がり角・・・と言われてしまう時期25歳を境に大幅に減少していくそうです。

たまご化粧水のポイント(1)

gettyimages (40947)

たまご化粧水の魅力の一つは「小じわ」に効くと言うこと!

この化粧水には、ヒアルロン酸・アミノ酸・コラーゲンが配合されており
いわゆる「乾燥小じわ」に潤いを与えてくれるんです!

たまご化粧水のポイント(2)

gettyimages (40948)

たまご化粧水は、無香料・無着色・低刺激性・オイルフリー・界面活性剤フリー。

肌に使うものだから「無添加」にこだわりたい人にもオススメなんです。
敏感肌だから、、、と肌があまり強くない人も使えちゃいますよね!

たまご化粧水のポイント(3)

20 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《売切!予約待ち》今大人気の無印良品の「導入液」って知ってる?

《売切!予約待ち》今大人気の無印良品の「導入液」って知ってる?

現在、人気のため売切れで、予約購入になっている無印良品の導入液ってご存知ですか? そもそも導入液って何?無印良品の導入液の何がいいの?という疑問にお答えいたします♡ 無印良品の導入液の紹介です◎
こぐま | 112 view
【おすすめ化粧水5選】乾燥肌を保湿するにはまず「化粧水」を見直そう

【おすすめ化粧水5選】乾燥肌を保湿するにはまず「化粧水」を見直そう

これから秋・冬にかけて「乾燥」が目立つ時期ですね。しっかり保湿したいあなたにおすすめ♡ 乾燥しやすい肌はまずたっぷりの「水分」で保湿してあげたいですよね。そんな欠かせないアイテムの1つである「化粧水」をご紹介いたします!これであなたもカサカサの乾燥肌を改善できる!
こぐま | 64 view
【コスパ最強♡】夏の強い味方!おすすめの皮脂テカり防止下地4選♡

【コスパ最強♡】夏の強い味方!おすすめの皮脂テカり防止下地4選♡

夏といえば太陽!海!浴衣!などいいイメージと反して、「汗」「皮脂」など女性を困らせるものも多いですよね。そんな夏の必需品といえば、崩れない化粧下地です。これから夏を迎える前に、皮脂テカリを防いでくれる化粧下地をGETしましょう◎
るんたった | 74 view
《夏の必需品!》女性の味方!化粧崩れ防止スプレーおすすめ5選♡

《夏の必需品!》女性の味方!化粧崩れ防止スプレーおすすめ5選♡

夏は汗や皮脂で化粧崩れが起きやすい時期。そんな夏の味方の「化粧僕ずれ防止スプレー」ってご存知ですか? おすすめの化粧崩れ防止スプレーをご紹介いたします!
るんたった | 257 view
《透明感がほしい人必見♡》Viseeのイルミネートパウダーが復活

《透明感がほしい人必見♡》Viseeのイルミネートパウダーが復活

2015年に大人気だったViseeのイルミネートパウダー。MACに似ていてプチプラでGETできると一時話題になりましたよね♡売り切れで買えなかった人も多いのではないでしょうか? そんなViseeのイルミネートパウダーが復活しました♡
るんたった | 97 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

こぐま こぐま