2017年3月12日 更新

【美しいバストを保つ♡】クーパー靭帯があなたの胸の鍵を握る!?

バストは女性らしさの象徴ですよね。大きさはもちろん、いつまでもハリのある美しいバストでいたいと思いますよね。そのハリはどういう状況で保つことができるのでしょうか?女の子の大事な大事な「クーパー靭帯」を正しく知って、ハリを保ちましょう!

65 view お気に入り 0

美しいバストを手に入れたい

 (1063)

女性であれば誰しも、「美しいバストを手に入れたい」と考えます。

美しいバストの条件とは

・上下に揺らすと揺れる
・ハリと弾力がある(垂れていない)
・バストが左右を向いていない
・血のめぐりがよい
・柔らかい

などなど、できればすべてを手に入れたい!と思いますよね。

バストの悩みはどのタイプ?

 (1066)

小さかったり、ハリがなかったり、谷間がなかったり、逆に大きすぎたり、
垂れてきてたり、離れていたり・・・

バストの悩みは尽きないものですよね。

あなたの「バストの悩み」はどのタイプでしょうか?
 (1068)

1位はダントツで「小さい」

 (3438)

全体を通してのバストの悩みは「小さい」が、41%でダントツ1位です。

30代前半までは回答は約半分が「小さい」というのを悩みと答えています。

2位は「さがっている」

 (3439)

歳を重ねるにつれてボリュームダウンや下垂が進行していくバスト。

コラーゲン組織から成るクーパー靭帯が、バストを支える役割をしています。

3位は「ハリがない」

 (3440)

43 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

数々の雑誌で目にするスキンケア商品【モーニュ】が気になる件

数々の雑誌で目にするスキンケア商品【モーニュ】が気になる件

年齢肌を隠しきれず、お悩みの女性は多いのではないでしょうか?ハリがなくなった...シワが増えた...そんな方へ、数々の雑誌で目にする【モーニュ】というスキンケア商品が気になったので調べてみました◎
y | 41 view
しっとりハリとツヤをGET【キレイ・デ・ボーテリペアセラム】

しっとりハリとツヤをGET【キレイ・デ・ボーテリペアセラム】

肌のハリが不足している、深く刻まれた溝が気になる...など、女性の肌の悩みは尽きないものです。自宅で簡単にケアできるものはないか調べていたところ...見つけた!【キレイ・デ・ボーテリペアセラム】という美容液をご存知ですか?
y | 50 view
これ一つでうるおい肌!?オールインワンエマルジョン【ナノクリア】

これ一つでうるおい肌!?オールインワンエマルジョン【ナノクリア】

肌のハリが失われて、シワや毛穴が目立ってきたような...そんなお悩みを抱えた女性の皆さま!お待たせしました!! すっきりフルーツ青汁を生み出したFABIUSより化粧品の新商品『ナノクリア』がついに登場したそうです。あの、有名社長さんの会社と言うだけあって、気になります...!
y | 59 view
【ハリが復活!?】笑った時にできるほうれい線が気になる!!

【ハリが復活!?】笑った時にできるほうれい線が気になる!!

笑った時に出てくるほうれい線。若い時はあんまり気にならなかったのに、歳を重ねるに連れて気になる。そんな ハリのない肌を復活させるマッサージなどをご紹介いたします!
こぐま | 57 view
【美乳の秘訣は形にあり♡】ハリのあるバスト体操の方法

【美乳の秘訣は形にあり♡】ハリのあるバスト体操の方法

鏡に映る、自分のバストを目にした時、がっかりした経験はありませんか? もう少し、○○だったら...なんて、欲が出てしまうものです。しかし!そんな方へ必見!! 美乳の決め手は大きさだけではなく形にあるようです。ここでは、バストの綺麗な作り方を紹介します♡
y | 93 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

るんたった るんたった