2019年5月6日 更新

【目褄を忍ぶ(メツマヲシノブ)】男女が密会するのはどこ?

パートナーの浮気を探るべく行動を起こしたとしてもなかなか足取りは掴めません。警戒心の薄い人であれば、さほど人目も憚らずにラブホテルのような場所に行くことはありますが、用意周到な人はそんなに直情的ではありません。今回は、そんな男女の目褄を忍ぶ手段に迫ります。

33 view お気に入り 0

目褄を忍ぶ(メツマヲシノブ)とは?

gettyimages (36860)

目褄を忍ぶ(メツマヲシノブ)という言葉をご存知ですか?
これは、人に見られないようにする。また、男女が密会することを言います。

【密会を暴け!】あなたのパートナーは大丈夫?

gettyimages (36864)

あの手この手で目褄を忍ぶ(メツマヲシノブ)ものですが、それでもパターンというのは決まってきます。
パートナーが目褄を忍ぶ(メツマヲシノブ)際に使う手法や密会場所をご紹介します。

【パートナーの密会を暴け①】ワンクッション挟む

gettyimages (36867)

浮気デートをする男女は基本的にホテルの前で集合するなんて事しませんよね?まずは、性の匂いを感じさせないような場所で一回会ってから夜のデートを満喫するものです。
gettyimages (36869)

なので、デートで普通は使わないような場所を密会に選んで、別々に行き集合、その後本物のデートをするということです。
gettyimages (36871)

人伝てでパートナーが「他の異性と歩いていた」と聞いても、あまりデートとは思えない場所であったとしたら「それなら友達とたまたま会ってただけだろう」と思うかもしれませんが、実際のところはわかりません。

【パートナーの密会を暴け②】最初の待ち合わせ場所

gettyimages (36874)

21 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

y y