2018年11月9日 更新

【"若いから"が理由なんて納得いかない!!】年の差で振られる理由

最近は20歳差の結婚なども珍しくなくなってきた中でも、やはり「年の差」があると恋愛がうまくいかないということもあるそうです。そんな年の差で振られる女性について「どんな理由があるのか」等ご紹介いたします。

148 view お気に入り 0

年の差なんて気にしない!?

gettyimages (30535)

最近は年の差婚なども話題になっており、
10最左派当たり前、20歳差のカップルも多数いるようです。

そんな「年の差なんて気にしない!」と思っていても、実は心の中では気にしている
というカップルも多いのではないでしょうか?

なぜ年の差は振られやすいのでしょうか?

gettyimages (30536)

年の差が振られやすい理由ってなんなんでしょうか?

振られる理由を知っていたら、振られる前に対策もできますよね!
そんな年の差カップルが振られる理由をご紹介いたします!

年の差で振られる理由1.歩んできた経験が違う

gettyimages (30537)

年の差カップルにとって最も大きな障壁ではないでしょうか?
人生の段階が違う、経験が違う、
いわゆる「ジェネレーションギャップ」が生まれてしまうので
話が合わなくなってしまったり、通じる常識が通じなかったり。

そういうところから年の差が原因で振られる理由になることも多いようです。

年の差で振られる理由2.子供に見えてしまう

gettyimages (30538)

年の差カップルは一方が年齢が離れているからこそ、
「かわいいなー」と思っていても、どこか妹だったり子供だったり、
恋愛とは違う部分で見られてしまうことも振られる理由の一つです。

21 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【夜の営み大辞典】年の差婚が迎える〇〇〇問題に付いて調べてみた。

【夜の営み大辞典】年の差婚が迎える〇〇〇問題に付いて調べてみた。

年の差での結婚というのが多くなってきている昨今。10歳差などのカップルも多いですよね。でも年齢が違うということは、夜の営みの体力なども違うんです。実際に「夜の性事情」はどうなっているのでしょうか?今回はそんなお悩みについて調べてみました。
y | 61 view
【女性の窓】〜年の差カップルのお悩みは突然に〜

【女性の窓】〜年の差カップルのお悩みは突然に〜

出会いは突然に。これまで同年代としか付き合ったことなかったのに、気づけば一回り以上年の差のある、彼氏ができていた。しかし...年の差から生まれる悩みもしばしば...。今回は、そんな年の差カップルさんの悩みについて調べてみました!
y | 69 view
【これって脈あり!?】男性とは違う女性の恋愛心理とは??

【これって脈あり!?】男性とは違う女性の恋愛心理とは??

男女かんで恋愛心理は違うとのことでした。仲良くなりたいけど、嫌われたくない。女性が好きと言っている仕草と行動にちゃんと表れているのをご存知でしたか?そんな女性の恋愛心理をご紹介いたします!
こぐま | 52 view
【結婚したいなら"褒め上手"であれ!!】褒め下手男子は嫌われる!?

【結婚したいなら"褒め上手"であれ!!】褒め下手男子は嫌われる!?

褒め上手の男子。褒め下手の男子。あなたならどちらを選びますか? もちろん褒め上手ですよね。褒められて嬉しくない人はいません。特に婚活、結婚したいと思っているのなら、褒め上手である必要があります。
こぐま | 54 view
【あなただけじゃありません!】年の差カップルさんお悩み事情...

【あなただけじゃありません!】年の差カップルさんお悩み事情...

どんなカップルのあいだにも悩みごとは付きものですが、年の差カップルとなると独自の悩みも出てきますよね...。世の年の差カップルさん達のお悩み、あるあるネタをまとめました!皆さんはいくつ当てはまりますか?
y | 58 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

こぐま こぐま