2018年11月27日 更新

【男性もガッカリ!!同性からも嫌われる!?】センスのない下着とは??

下着は普段見られることがないからこそ、センスを指摘されることが少ない部分です。 勝負下着なんて言いますが、いざセックスするときに女性の下着のセンスがなかったらガッカリ。 ガッカリさせないためにセンスのある下着を選びましょう!

111 view お気に入り 0

下着に気を使ってる!?

gettyimages (31378)

下着に気を使っていますか?
見られる洋服は意識してるけど、下着は気にしたことがない・・・という方もいるのではないでしょうか?

普段隠されているからこそ、よりオシャレ度が試されているかもしれません!

センスのない下着1.カジュアルすぎる

gettyimages (31379)

中学生じゃないんだから、星柄やキャラクターの下着をつけていると男性はガッカリ。

子供じゃないんだから・・・
男じゃないんだから・・・とセンスがない下着認定をされてしまいます。

気持ちも一気に冷めてしまうかもですね。

センスのない下着2.過激すぎる

gettyimages (31380)

え!?布の面積少なすぎない!?
扇情的な下着を選びすぎると、慣れてるのかな?とか、襲われそうで怖い、なんてことを考える男性も多いのだとか。

一見オシャレに見えそうな下着でも過激すぎるのはNG
下着は適度にオシャレで可愛いものがセンスが良いそうですね。

センスのない下着3.何年も使ってる下着

gettyimages (31381)

何年使ってるんだろう、、と思わせる下着はNG。
着心地はよくなっているかもしれませんが、そんな下着を男性が見るとガッカリ。

下着は定期的に変えていきましょう◎
21 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【一生一緒♡】将来を考えるLGBTならではの不安と解決策とは?

【一生一緒♡】将来を考えるLGBTならではの不安と解決策とは?

同じ家に暮らし、同じご飯を食べ、仲良くふたりで何年も暮らしている、そんな同性カップルがたくさんいます。しかし、そんな同性カップルならではの悩みや不安はたくさんあるようで。。。今回は、解決策をまとめてみました。
こぐま | 100 view
【夜の営み大辞典】年の差婚が迎える〇〇〇問題に付いて調べてみた。

【夜の営み大辞典】年の差婚が迎える〇〇〇問題に付いて調べてみた。

年の差での結婚というのが多くなってきている昨今。10歳差などのカップルも多いですよね。でも年齢が違うということは、夜の営みの体力なども違うんです。実際に「夜の性事情」はどうなっているのでしょうか?今回はそんなお悩みについて調べてみました。
y | 215 view
【本当にあったこわーい話】実際のどうなの!?年の差婚が迎える夜の性事情

【本当にあったこわーい話】実際のどうなの!?年の差婚が迎える夜の性事情

年の差での結婚というのが多くなってきている昨今。10歳差などのカップルも多いですよね。でも年齢が違うということは、夜の営みの体力なども違うんです。実際に「夜の性事情」はどうなっているのでしょうか?
こぐま | 109 view
【同性カップルさん必見♡】ずっとラブラブでいる方法とは!?

【同性カップルさん必見♡】ずっとラブラブでいる方法とは!?

パートナーを好きな気持ちは誰にも負けない!一生ラブラブしていたい!様々な壁があるからこそ、二人の絆は深まっていくものではないでしょうか?今回は、知ってて得する"長続きの方法"をご紹介します♡
y | 201 view
【将来を考える同性カップルへ】LGBTならではの不安と解決策とは?

【将来を考える同性カップルへ】LGBTならではの不安と解決策とは?

この日本には、同じ家に暮らし、同じご飯を食べ、仲良くふたりで何年も暮らしている、そんな同性カップルがたくさんいます。そんな同性カップルならではの悩みや不安。解決策をまとめてみました。
y | 283 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

こぐま こぐま