2017年9月21日 更新

【お肉の流れを今すぐストップ!!】美胸を手にいれる方法3選!

なんだか最近背中のお肉が気になる...そんなお悩みをお持ちのあなた。もしかしたら胸の脂肪が背中に流れていっているかも。諦めなくても美胸に戻れる!そのお肉をバストへ戻し、美胸になれる方法をご紹介いたします。

74 view お気に入り 0

背中のお肉がブラジャーにのったら要注意!

gettyimages (12459)

Tシャツから浮き出ている、ブラジャーからはみでたお肉。
若い頃は無縁だったこのお肉、胸から流れた脂肪の可能性が大きいのです。

胸は小さくなるし、背中にはお肉が尽くし、、、と悪循環だらけ。

美乳になりたい...

thinkstock (12626)

左右のバランスが整っていて、ふっくらマシュマロのような美胸に憧れますよね。
美胸にはサイズではなく形が重要だと知っていましたか?
そんな美胸に近づくには毎日のケアがて大切になってくるのです。
thinkstock (12625)

今すぐにそのお肉の流れをストップさせ、「美胸」を手に入れる方法をご紹介いたします。

【美胸GET方法1】 リンパをマッサージする

体の血液の循環が悪くなると、胸の血液の流れも悪くなってしまいます。
胸には沢山の血管が通っているため、血液の流れが悪くなると栄養も届かなくなり自然と胸が小さくなってしまうのです。
thinkstock (11967)

直接マッサージをすることで血液の循環を促がしてくれます。
毎日リンパマッサージを行うことで「美胸」が手に入るかもしれません。

【美胸GET方法2】お風呂に浸かる

gettyimages (11966)

美胸を手に入れるには、お風呂もおすすめです。
お風呂に浸かることで、血行が良くなるため、
リンパマッサージと同様、血液の循環を良くしてくれます。
毎日お風呂に浸かれば美胸に近づけるかも、、、!
24 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【貧乳なんて言わせない!】貼るだけOK魔法のバストアップシール!?

【貧乳なんて言わせない!】貼るだけOK魔法のバストアップシール!?

胸の大きさは全女子の悩み。そう言っても過言ではないですよね。そんな貧乳女子が思わず「あるある!」と言いたくなるような悩みと魔法のバストアップシール"ボイネスト"をご紹介いたします◎
y | 53 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ベラ ベラ