2017年3月13日 更新

【整形はしたくない】クリッとした目になる方法3選♡

二重だけど目が小さい…一重で目が細い…など様々な悩みを持つ人が多くいらっしゃるのではないでしょうか。あこがれのぱっちりな大きな目。整形以外でできる方法があればいいのに…… 「あるんです!!!」目を大きくする方法をご紹介します♡

680 view お気に入り 0

目を大きくしたい!

 (918)

ぱっちり大きな黒目、しっかりした二重、ばっさりと生えたまつ毛。

目に関する欲と悩みは尽きないものです。

憧れのあの子も、あの芸能人も、なんであんなにくっきりした目なんだろう…
私も、目が大きくなれば絶対かわいくなるのに…

でも、整形はしたくない…という人に朗報です♡

<大きな目にする方法1>目の疲れを取る

 (3458)

ブルーライトは目は波長が短いため散乱しやすい性質を持っています。これが眩しさやチラつきなどの原因になり、その分、脳はピント合わせに苦労します。また、ブルーライトは他の光よりもエネルギーが強いため、瞳孔を縮めようとして目の筋肉も酷使され、眼の疲れや肩・首の凝りなどに影響します。
実は、目は思っている以上に疲れているんです。
・瞬きをする重力や負荷
・コンタクトレンズ着用による乾き
・メイクでの負担
・PCやスマホなどから発するブルーライト

いろいろな負荷がありますよね。
 (3457)

そして「疲労」は、目の筋肉を硬くしてしまったり、むくみにつながります。
それが「目を小さくする」原因だったんです。

目元マッサージ♡

 (923)

【1】
眉の真ん中を指で押さえて、適度な力でくるくるとマッサージします。

【2】
目の下、クマの線ができる部分の真ん中を、くるくるとマッサージをします。

【3】
こめかみ部分も忘れずにマッサージしましょう!

【4】
次に、眉尻から、目の下を通って、眉毛の流れに沿ってリンパを流します。
滑りをよくするために目元クリームなどを使ってあげましょう

ホットアイマスクを使う

花王株式会社 めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 無香料 [5枚入]

働き続けた目を心地よい蒸気で温めるアイマスク。
約40℃の心地よい蒸気が10分程度続き、大切な目と目元をやさしく包み込みます。
それはまるで目の蒸気浴。一日の緊張感から解き放たれ、気分まで奥からじんわりほぐれていきます。
袋を開けるだけで温まるので、いつでも使いたいときにすぐに使えます。
●どんな姿勢でも使いやすい耳かけつき
●いつも清潔な使いきりタイプ

目や目のまわりに疾患、炎症、傷、腫れ、湿疹等の異常がある方は使用しないでください。
ホットアイマスクは目の疲れを取る働きがあります。

また血流の流れも良くしてくれます。
まぶたの重さによって目が小さくなってしまっていることもあるので、
血行を促進し、まぶたのむくみをとりましょう!
34 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《憧れのぱっちりお目目》自力で「二重」にしたい人必見◎

《憧れのぱっちりお目目》自力で「二重」にしたい人必見◎

美人の条件といっても過言ではない「二重」。憧れのぱっちりお目目。二重にしたいけど、整形するのは怖い…。なんとか自力で二重まぶたを手に入れる方法はないのでしょうか?そんな人必見の「自力で二重」にする方法をお伝えします!
るんたった | 152 view
【メイクが苦手な不器用さんでも簡単30秒】濡れつやアイシャドウ♡

【メイクが苦手な不器用さんでも簡単30秒】濡れつやアイシャドウ♡

最近流行りの「ツヤ」メイク。肌のツヤや、髪のツヤ。ツヤは女性にとって欠かせないキーワードです。その中でも今流行になっているのが「濡れツヤアイシャドウ」なんです。しかし、メイクが苦手な人にはなかなか手が出せないアイテムですよね。そんな方におすすめした簡単アイシャドウをまとめました!
るんたった | 418 view
【茶クマ撃退法!】色素沈着タイプのクマを消す方法♡

【茶クマ撃退法!】色素沈着タイプのクマを消す方法♡

目の下にできる「くま」疲れて見えたり、老けて見えたりと…早く消してしまいたい! クマを隠すためにコンシーラーを駆使して一生懸命メイクをしても、 時間が経ったらまたクマが出現…しつこい「クマ」はなかなか消えてくれないですよね。 そんなクマには青クマ・黒クマ・茶クマと3種類あるのをご存知でしたか?? その中の色素沈着によってできる「茶クマ」の撃退法をお伝えします!
るんたった | 275 view
【青クマ撃退法!】血行不良による目の下のクマを消す方法♡

【青クマ撃退法!】血行不良による目の下のクマを消す方法♡

目の下にできる「くま」疲れて見えたり、老けて見えたりと…早く消してしまいたい! クマを隠すためにコンシーラーを駆使して一生懸命メイクをしても、 時間が経ったらまたクマが出現…しつこい「クマ」はなかなか消えてくれないですよね。 そんなクマには青クマ・黒クマ・茶クマと3種類あるのをご存知でしたか??その中の血行不良でできる「青クマ」の撃退法をお伝えします!
るんたった | 76 view
【無料で解決】整形なしで"団子鼻"を直す"魔法"のマッサージとは

【無料で解決】整形なしで"団子鼻"を直す"魔法"のマッサージとは

《衝撃!》人は太ると鼻も太るってご存知でしたか?顔の真ん中にある大事なパーツ"鼻"。丸々の団子鼻になると顔の印象も大きく変わってしまい、残念なことに。今回は、整形なしで団子鼻を直す魔法のマッサージを伝授いたします♡
y | 334 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

るんたった るんたった