2019年5月6日 更新

【彼氏のキャバ通い】あなたは、許せる?許せない?

「男の付き合いで…」とキャバクラに出かける彼氏を渋々見送りますが、実は全く気分の良いものではないと感じている女性は多いのではないでしょうか?キャバクラ通いを許すべきか、許されざるべきか。その是非について考えてみましょう!

28 view お気に入り 0

キャバクラを “付き合いだ” という男の本音

gettyimages (36700)

男性は、クラブやラウンジにさまざまな目的で行きます。接待で来られる方もいれば、同僚との飲みの勢いやノリで行く方も...
いずれも全て “男の付き合い” であることには間違いないでしょう。
gettyimages (36703)

しかし、その本音はやはり「女の子と遊びたい」という心理が働いているようです。
浮気や不倫はできない。だけど恋愛のギリギリな駆け引きや刺激を楽しみたい。かわいい女の子に「〇〇さんって素敵!」って言われたい。
gettyimages (36705)

キャバクラを付き合いだと言って堂々と通う男性の9割はこんな本音を隠しながら、彼女に「付き合いだから仕方ない」と納得させているようなのです。

知らぬが仏で見過ごすのも愛情

gettyimages (36708)

どんな男性にも浮気をしたいと思う気持ちは本能的にあるでしょう。しかし、愛する恋人を悲しませたくないとか、あらゆる理性が働いて結果的に実行しないだけなのです。とはいえ、キャバクラ通いを許せますか?
gettyimages (36710)

多少手をつないだりのスキンシップは酔った勢いでありますが、それ以上のことはお店的にもできないシステムになっています。恋愛のおいしいところを、ギリギリで楽しんで満足する場所のようです。
gettyimages (36712)

それで済むならば、本当に浮気をされるより安い物です。結局問いただしたところでキャバクラ通いを止められないならば、知らぬが仏と見過ごし、許してあげるのもひとつの愛情なのかもしれません。

ひとりで来店するようになったら注意!

22 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【あなたは知ってる?】キャバクラとパブの違いについて...

【あなたは知ってる?】キャバクラとパブの違いについて...

彼氏が、お姉さんのお店に行ったと聞くと...不安や怒り様々な感情が芽生えてしまいますよね。実際に、キャバクラやパブの違いは何なのでしょうか?安心して彼を送り出しても良いのでしょうか?その実態に迫ります。
y | 40 view
【あなたは大丈夫!?】あまり知られていない"男性恐怖症"とは?

【あなたは大丈夫!?】あまり知られていない"男性恐怖症"とは?

あなたは男性が近くにいると、緊張したり息苦しくなることがありますか?または男性から触られることに嫌悪感を抱きますか?もしそうだとしたら、男性恐怖症かもしれません!男性がただ苦手なだけなのか、男性恐怖症なのかの診断基準は、どんなものなのかをご紹介します。
y | 40 view
《どういうこと?》イケメン男性に増える"女嫌い"とは!?

《どういうこと?》イケメン男性に増える"女嫌い"とは!?

男性は皆女性が大好き!と思っていませんか?世の中には"女嫌い"な男性も意外に多く、その特徴も顕著に表れるようです。しかも、女嫌いにはイケメンが多いとか...。今回は、原因とその心理についてまとめて見ました。
y | 53 view
『あなたのことは信じられない!』男性不信になった女性たち。

『あなたのことは信じられない!』男性不信になった女性たち。

過去の恋愛がトラウマで、「男性不信」になった人は少なくありません。男性のことが信じられないと、恋愛に対して前向きになるのもきっと難しいはずです。そこで今回は、男性不信になった女性のトラウマを調査してみました。
y | 32 view
【セックスが下手な男子あるある!?】こんな男に気をつけろ◎

【セックスが下手な男子あるある!?】こんな男に気をつけろ◎

男性はもちろん女性にとっても、セックスは付き合う上でも結婚する上でも重要なポイントの一つ。 どうせ付き合うのであれば、性の相性がいい人と付き合いたいですよね! そこで、あらかじめ「セックスが下手な男子あるある」を知っておきましょう!
こぐま | 118 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

y y