2019年3月3日 更新

【夫婦の顔には裏があった。】浮気にはまった女の行く末

夫・妻が居ながら他に惹かれてしまうのがダブル不倫です。W不倫中の相手が、貴女を本気で愛しているときに出すサインとは!?ダブル不倫の本気度の見極め方や、相手が「愛してる」という心理も解明していきましょう!W不倫がバレた人たちの修羅場な体験談も合わせてご紹介します。

186 view お気に入り 0

W不倫のきっかけは?

gettyimages (35299)

お互いパートナーが居ながら、いけないと思っていても他の男性とエッチや浮気を繰り返し、
不倫関係を築いてしまう男女がいます。
gettyimages (35302)

W不倫の関係やW不倫が本気になったきっかけは何だと思いますか。
実は、W不倫を始めるきっかけは日常にありふれている行動がきっかけなのです。
gettyimages (35305)

例えば、子供を通して知り合ったり、近所に引っ越してきたことがきっかけで知り合ったりなど、
W不倫のきっかけはとても日常的なもののようです。
gettyimages (35307)

昔からの知り合いだったり、SNSや会社の同僚といった幅広い人脈からの出会いもあるようです。
お酒の勢いから関係を持ち、現在も継続している不倫のケースもあります。

W不倫をする目的は?

gettyimages (35316)

W不倫をする目的は、おそらく男性と女性でも違ってきます。
男性は女性と違い性欲が強い生き物だという事は皆さんご存知かと思います。
そんな男性がW不倫関係を続ける本音を見てみましょう。

<ダブル不倫の目的①>本当に体目的

gettyimages (35320)

妻以外に、魅力的な女性を目の前にしたら男性はその女性と体の関係をもちたいと考えるようです。W不倫や不倫をしている男性の約半数は、女性の体が目的だと思って間違いないようです。
知りたくない現実ですよね。
32 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【不倫の行く末...】女たちの"秘密"を徹底調査してみた件。

【不倫の行く末...】女たちの"秘密"を徹底調査してみた件。

3回に渡って紹介した"間男=不倫"に走ってしまった女性について。今回は最終章です。不倫にリスクはつきものだと分かっていながら、いつの間にか本気になってしまっていた女性は、その後どのようになっていったのでしょうか?不倫の行く末をご紹介します。
y | 146 view
《あなたは大丈夫?》間男=不倫に走りやすい女性の傾向とは!?

《あなたは大丈夫?》間男=不倫に走りやすい女性の傾向とは!?

ドラマや映画をはじめ、女性が浮気に走ってしまう題材が増えてきました。また女性の不倫は男性よりも本気になりやういなんて話も耳にします。そこで、第2回目の今回は、間男=不倫に走りやすい女性の傾向の実態に迫ります。
y | 177 view
【見破れ!間男の実態】既婚女性が本気になってしまった不倫事情。

【見破れ!間男の実態】既婚女性が本気になってしまった不倫事情。

ドラマや映画をはじめ、女性が浮気に走ってしまう題材が増えてきました。また女性の不倫は男性よりも本気になりやういなんて話も耳にします。そこで、今回は本気の不倫に染まった"間男"の実態に迫ります。
y | 235 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

y y