2019年3月3日 更新

【もしかしてだけど~♪】起きて10分でズボラ女子メイクが完了

朝は忙しいし、もっと寝てたいし、でも大人女子の嗜みとして、メイクしないといけない。 そんなメイクがめんどくさい!と思っているズボラ女子必見! ズボラ女子におすすめのメイク方法をご紹介いたします。

15 view お気に入り 0

朝のメイクって面倒くさい!!

gettyimages (35385)

起きて顔を洗って、コンタクトをつけて、メイクをして・・・
そんな毎日の繰り返し。
メイクは女子の嗜みって言うけど、本当に面倒くさい。

そんなのも面倒だと思ってしまう
ズボラ女子だから、メイクも時短したい!!

ズボラ女子におすすめのメイク!!

gettyimages (35386)

できれば、簡単にメイクしたい!
起きて20分かかるメイクが10分で終われば、あと10分ゆっくり出来る。
10分だけでも寝れる。

朝の10分って本当に大事ですよね!

起きて10分で出来るメイク術をご紹介いたします♡

【ズボラ女子メイク】ベースはクッションファンデ

 (35398)

ズボラ女子の皆さんにおすすめのベースメイク方法。
ベースメイクは、クッションファンデで楽しちゃいましょう♩

保湿美容液・化粧下地・ファンデーションを一気にできるクッションファンデなら、
洗顔後にこれだけでベースメイクが完了するんです♡

【ズボラ女子メイク】アイメイクも一塗りで

 (35401)

CMでも話題になっている、
ひと塗りでグラデが決まる10秒シャドウで、さっとアイメイクが完了!

グラデーションが苦手な人もこのアイメイクを使えば人塗りで♩

アイメイクって意外に時間がかかりますよね。
色も6色揃っているから、気分に合わせて変えることもできます!

【ズボラ女子メイク】アイブロウスタンプ

 (35408)

アイブロウの新時代!
眉毛を描くのも大変。しかも急いでいると左右非対称になってしまったり・・・。

そこでおすすめしたいのが眉毛スタンプなんです!
理想の眉毛をぽんっと完成させちゃいます!
21 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【SNSで話題のたまご化粧水】プチプラの化粧水がいい◎

【SNSで話題のたまご化粧水】プチプラの化粧水がいい◎

みなさん、巷で話題の「たまご化粧水」ってご存知ですか? たまご化粧水がすごいと噂されているんです。そしてたまご化粧水、なんとプチプラ♡だから使いやすいのも魅力のようです!たまご化粧水のポイントをご紹介いたします!
こぐま | 12 view
「付き合いきれねえ・・・」こじらせ女子のうざい行動3選

「付き合いきれねえ・・・」こじらせ女子のうざい行動3選

あなたの周りにはいませんか?こじらせ女子。 いわゆる「こじらせ女子」とは、「自分が女である」ことを素直に認められず、自意識や自己評価をこじらせた女性のこと。そんな女性の行動にうんざりしている女性も多いようです。
こぐま | 14 view
【忙しいママに朗報★】時短が叶うCCクリーム3選

【忙しいママに朗報★】時短が叶うCCクリーム3選

ママは、子供を見ておくので時間がなかなかありません。 メイクだって悠長に一時間もかけてられません。できればススっと終わらせたい!けどカバーはしっかりしたい!そんなママに朗報です!
こぐま | 12 view
【自信なくなるわあ〜】30代になるとモテない女子急増!

【自信なくなるわあ〜】30代になるとモテない女子急増!

30代女子。花の20代を終え、仕事も任されることも多くなってきて・・・ あれ?でも、私モテなくなってきた! 30歳という壁は思っている以上に厚かったんです。そんな30代。モテない女子の原因は?
こぐま | 18 view
【夏の私のパートナー!!】RMK“ひんやり保湿液”「スキンチューナー クーリングジェル」

【夏の私のパートナー!!】RMK“ひんやり保湿液”「スキンチューナー クーリングジェル」

今年も暑い夏がやってきました。そこで今回新発売のRMKのをご紹介。「スキンチューナー クーリングジェル」をご存知でしょうか? 2019年6月3日(月)に数量限定で発売されます! 今年の夏のパートナーになりそうですよね!
こぐま | 8 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

こぐま こぐま