2019年7月17日 更新

【スキンケア以上整形未満!】眉間のシワ撃退方法!!シワをやっつけろ★

色々と悩んだり、考え事したりすると、、眉間にシワが・・・。 一回できてしまったシワはなかなか取ることができません。でも、その眉間のシワ、整形して取るまででもないですよね。そんなシワ。どうやって撃退しますか?

54 view お気に入り 0

シワが気になる・・・

gettyimages (40524)

目が疲れてくるとついつい眉間にシワができたり…
PCや携帯の見過ぎによる疲れ目で眉間にシワが…
ちょっと怒ったりすると眉間にシワが…

そんなお疲れ顔になってしまう眉間シワ。
できれば、そんなお疲れ顔とはおさらばして、撃退したい・・!

だけど「整形」はしたくない!!

gettyimages (40525)

かといって、整形して取るのは嫌。

日々のマッサージなどで撃退できればいいと思いませんか?
そんな眉間のシワに効果的な、マッサージで眉間のシワ撃退法をご紹介いたします!

オフィスでできる眉間マッサージ

gettyimages (40526)

オフィスでできる眉間のシワ撃退方法です。

中指と薬指を使い、鼻筋から眉間へ押し上げるだけ。
眉間のシワを伸ばしてくれることももちろん
長時間のPC作業などで、緊張している目元の筋肉もほぐしてくれますよね!

眉毛の上を押すだけマッサージ

gettyimages (40527)

22 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

本気の年齢肌対策始めませんか?ビハクシア【薬用美白クリーム】

本気の年齢肌対策始めませんか?ビハクシア【薬用美白クリーム】

肌の乾燥、シワ、シミ...大人になると気になる年齢肌に悩む女性は多いのではないでしょうか?ひどくなる前に!本気のシワ・シミ対策始めませんか?調べてみるとビハクシア【薬用美白クリーム】が今ジワジワきているようなんです!
y | 114 view
《秋の肌は「シワ」になりやすい!?》その原因と改善方法とは?◎

《秋の肌は「シワ」になりやすい!?》その原因と改善方法とは?◎

夏の日差しもなくなり、少しずつ肌寒くなってきましたね。もしかして、夏までと同じケアで過ごしていませんか?秋には秋のスキンケアがあるんです!実は、、秋肌って「シワ」になりやすいってご存知でしたか??シワの原因をご紹介いたします。
こぐま | 81 view
【シミ・シワ!肌老化を防ぐ◎】紫外線のダメージケアの方法

【シミ・シワ!肌老化を防ぐ◎】紫外線のダメージケアの方法

夏に気をつけたい紫外線。紫外線によって肌は老化するんです。シミやそばかし、シワ、乾燥…そんな肌トラブルを悪化させる紫外線。そんな「老化」を防ぐためにできる、肌のダメージケアについてご紹介します。
るんたった | 84 view
【SNSで話題のたまご化粧水】プチプラの化粧水がいい◎

【SNSで話題のたまご化粧水】プチプラの化粧水がいい◎

みなさん、巷で話題の「たまご化粧水」ってご存知ですか? たまご化粧水がすごいと噂されているんです。そしてたまご化粧水、なんとプチプラ♡だから使いやすいのも魅力のようです!たまご化粧水のポイントをご紹介いたします!
こぐま | 167 view
【手汗がひどい!!】彼氏とつなぐその前に♡手汗を止める方法

【手汗がひどい!!】彼氏とつなぐその前に♡手汗を止める方法

彼氏ができて、手を繋ぎたい。 冬までは良かった、冬までは良かったんだけど、夏は手汗が激しい!!できれば手汗を止めたいですよね♡日常でもよくある事をプレッシャーに感じている・・・そんな「手汗をかきやすい」という悩みを人は多いんです。
こぐま | 93 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

こぐま こぐま