2018年10月18日 更新

『意外と見られてる!』膝下の黒ずみをケアするクリームが気になる件

いくらおしゃれに着飾っていても、膝下やひじ、ふくらはぎなどカサカサ黒ずんでいては台無しですよね。本当の美とおしゃれを追求する女性のみなさんへ◎気になる黒ずみをケアする薬用美白濃密クリームをご紹介します◎

84 view お気に入り 0

膝の黒ずみっていったい何?

gettyimages (29733)

自分の膝を、まじまじとご覧になったことはありますか? 
脚の皮膚と膝付近の皮膚の色を比べてみると、
膝がどことなく黒ずんでいる方もいらっしゃるのではないでしょうか?
gettyimages (29735)

この黒ずみは、医学的に「色素沈着」と呼ばれており、
「メラニンが沈着したもの」といわれています。
なので、毎日きちんと洗って清潔にしているのにもかかわらず、
膝に黒ずみはできてしまうのですね...

膝の黒ずむ原因は?

gettyimages (29738)

1.摩擦

膝は、肘と共に大きな関節のひとつです。
立ったり座ったりと、姿勢を変える、身体を動かすたびに、膝を動かしますよね。
元々膝は摩擦を受けやすく、日常生活において酷使されやすい部分なのです。
gettyimages (29741)

さらに、関節部分なので脂肪も少なく、
刺激に対してクッションになってくれるものがありません。
gettyimages (29743)

なので、足にぴったりフィットしたスキニーを履いたり、
足を組んだりすると、膝の部分がこすれて摩擦が起きてしまいます。
カミソリを使用しての脱毛処理も立派な摩擦刺激なんです!
32 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【どんどん濃ゆくなっている!?】デリケートの黒ずみ問題を解決◎

【どんどん濃ゆくなっている!?】デリケートの黒ずみ問題を解決◎

年齢をかさねるにつれ、元々色素が濃かったデリケートゾーンの色味がどんどん濃くなってきている!?そんなお悩みを抱えた女性は少なくないのではないでしょうか?そんな女性の黒ずみ問題を今回は解決しちゃいましょう!
y | 39 view
【女には誰にも言えない"黒ずみ"がある】デリケートゾーンの問題×

【女には誰にも言えない"黒ずみ"がある】デリケートゾーンの問題×

誰にも言えないデリケートゾーンの黒ずみ問題。原因がわからなければ、ケア方法もわからない。そんな女性は以外にも多いようです。今回はその原因と解決方法について調べてみました!女性の美しさは見えないところから...!
y | 55 view
【彼とのHに自身が持てない×】女性が抱える黒ずみ事情を徹底解明!

【彼とのHに自身が持てない×】女性が抱える黒ずみ事情を徹底解明!

デリケートゾーンの悩みを抱える女性は以外にも多いようです。匂いや黒ずみで彼とのHを台無しにしたくないですよね...原因と改善策。そして、悩みの声を元に作られたケアクリームソープを調査しました!
y | 41 view
【誰にも言えない女の悩み】デリケートゾーンの黒ずみ原因を解明!

【誰にも言えない女の悩み】デリケートゾーンの黒ずみ原因を解明!

デリケートゾーンなどの黒ずみ、、、気にしたことありませんか?普段、他人に見られることはない部分であっても、いざ彼とお泊り...なんてことになったら恥ずかしい!そんな方へ、デリケートゾーンの黒ずみの原因とケア方法、そして今大注目のケアクリーム【薬用イビサクリーム】をご紹介します◎
y | 64 view
《いちご鼻にさよなら》インスタグラムなどで話題沸騰中炭酸泡パック

《いちご鼻にさよなら》インスタグラムなどで話題沸騰中炭酸泡パック

毛穴の黒ずみやイチゴ鼻。ニキビなどで悩む女性は多いですよね...そんな方へ、インスタグラムなどで話題沸騰中の【ビハクシア】炭酸泡パックが気になったので調べてみました!毎日忙しい女性でもたったの5分で”毛穴美人”になれるってどういうこと!?
y | 104 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

y y