2019年5月30日 更新

【ちょっと鼻の穴削ってきました・・・】手術で鼻の穴を小さくできる!?

鼻の穴を小さくしたい! なんて希望を持っている人も多いのではないでしょうか? 実は「鼻の穴」も「手術」ができるんです♡

42 view お気に入り 0

鼻の穴を小さくしたい!!

gettyimages (37259)

鼻の穴を小さくしたいと思っている人も多いのでないでしょうか?

鼻を高くすることは手術でできるのですが、
鼻の穴って小さくできるの?

【鼻の穴の手術】鼻翼縮小・挙上術♡

gettyimages (37260)

日本人の悩みで圧倒的に多い鼻翼幅を狭くしたいという希望に対しては、今までなかなか良い方法がありませんでした。
そこで、当院が開発したのがエーラー・フラップ法です。
一般的な方法では切除するべき軟部組織を残し、鼻翼を中央に寄せる力源として利用し、最小限の切開で鼻翼幅を大幅に減少させる方法です。
鼻翼幅を狭くしたいという希望が多い日本人にとっては最適且つ画期的な方法です。
鼻の穴を小さくする手術ですが、鼻翼縮小・挙上術というのがあるんです。

「鼻翼幅」を狭くしたいという希望を持っている人は多いんです。
小鼻の幅を狭くしたい方
後戻りのない方法で小鼻を小さくしたい方

におすすめです♡

【鼻の穴の手術】小鼻縮小術・鼻翼縮小術♡

gettyimages (37261)

「小鼻が大きいのが気になる」「鼻の穴が見えてしまう」という方は、鼻翼(小鼻)縮小術という手術で対応することができます。

鼻翼縮小術は、大きく鼻の穴(鼻孔)の内側を切り取る内側法と、外側を切り取る外側法に分けて考えるとわかりやすいです。
鼻の内側を手術して切り取るものと
小鼻の横を小さくして鼻の穴を小さくする方法もあるんです♡

これらの手術は同時に行うこともできるそうですよ!

まとめ

17 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【至急チェック!】PC・スマホで斜視になる人増えてます。。

【至急チェック!】PC・スマホで斜視になる人増えてます。。

斜視という言葉を耳にしたことはありますか?これは、両眼の視線が正しく見る目標に向かわないものをいいます。実は子供や若い人にこの"斜視"が増えているんです!その原因は普段目にしている〇〇にあるようで...
y | 70 view
【鼻の穴が大きい!】そんなアナタが自宅でできるたった2つの方法

【鼻の穴が大きい!】そんなアナタが自宅でできるたった2つの方法

鼻の穴を小さくしたい、と考える人は少なくありません。鼻の穴って見た目の印象もだいぶ変えてしまいますよね。 顔の中心にある鼻だからこそ「小さくしたい!」と思っているのではないでしょうか? でも整形って怖い。だからこそ自宅でできる方法をご紹介いたします。
こぐま | 75 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

こぐま こぐま