2017年3月14日 更新

【話題のコアガズム】セックスしていないのにオーガズム?!

「私、イったことないんです」という女性は多いのではないでしょうか? セックスの経験がないわけではないですし、それなりに経験してきたし、別に気持ちよくないわけでもない。でも「イク」という経験がないのです。実は、「エッチ」なこと以外でもイクことができるんです!

2,701 view お気に入り 0

最近話題の「コアガズム」

Free photo: Model, Women, Pretty, Bella, Posing - Free Image on Pixabay - 2079935 (101)

女性の性の悩みは幅広いです。
その中のひとつ、「イったことがない」というもの。

そんな中「性的なことは一切無しに、アソコに触れずに」イク方法があったんです!

それは、海外で最近話題の「コアガズム」と言うもの。
簡単に言うと、「女性が運動をしているだけでオーガズムに達してしまう」と言うこと。

え!?どういうこと?って思いますよね。
コアガズムについていろいろご紹介していきたいと思います♡

コアガズムとは?

Free photo: Race, Exercise, Beach, Summer - Free Image on Pixabay - 1503361 (103)

◎コアガズムとは

ヨガやティラピスなどの運動を通して、複数の筋肉を同時に使う「コア・エクササイズ」を行っているときに、運動でセックスと同じような快感・オーガズムを感じられるというもの。

運動をしたことのある女性であれば経験したこともあるのではないでしょうか?
 (3659)

医学的にコアガズムがはっきりと証明されているわけではありませんが、
運動をする際に、脳内からアドレナリンやドーパミンなど神経伝達物質が分泌されることがコアガズムに関係しているのではないか?といわれています。

コアガズムの方法

 (3658)

運動により脚や骨盤、腹筋などを刺激することで、コアガズムを体験することができるかもしれません。
コアガズムの基本の動き「クランチ」や「ヒップアブダクション」がおすすめです!

【エクササイズ】クランチ(腹筋)

クランチはいわゆる腹筋です。

1.膝を90度に曲げて仰向けに寝ましょう。
2.ゆっくりと膝に向かって起き上がります。
3.膝に手がついたらゆっくりと元の位置に戻りましょう。

ヒップアブダクション

足を開く動きです。

家庭でするときはよコムkに寝て、足をゆっくりと上げて、45度くらいのところまで行ったらゆっくりと足を下げることを繰りかえします。
31 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【誰にも相談できない…】大人女子の「性の悩み」の5選

【誰にも相談できない…】大人女子の「性の悩み」の5選

性の話題は、年齢が上がるほど話しにくくなりませんか??だんだん話しづらくなるセックスなどの性のな悩み「悩んでるのは私だけだろうか?」なんて心配する必要はありません。同じような悩みを抱えている女性はたくさんいます。大人の女性の「性の悩み」についてご紹介します。
るんたった | 844 view
【避妊だけじゃない!】今すぐ試したい低用量ピルの効果♡

【避妊だけじゃない!】今すぐ試したい低用量ピルの効果♡

避妊について、何か対策はされていますか? 女の子は、自分自身の体を守っていかなければなりません…。 あの子が使っていると聞いて、気になってはいるけれど ピルってどういうものなんだろう?副作用は大丈夫かな?と気になるかたも多いのではないでしょうか?? また、ピルには避妊以外のメリットもあるようです!
るんたった | 444 view
【SNSで話題のたまご化粧水】プチプラの化粧水がいい◎

【SNSで話題のたまご化粧水】プチプラの化粧水がいい◎

みなさん、巷で話題の「たまご化粧水」ってご存知ですか? たまご化粧水がすごいと噂されているんです。そしてたまご化粧水、なんとプチプラ♡だから使いやすいのも魅力のようです!たまご化粧水のポイントをご紹介いたします!
こぐま | 1,190 view
【手汗がひどい!!】彼氏とつなぐその前に♡手汗を止める方法

【手汗がひどい!!】彼氏とつなぐその前に♡手汗を止める方法

彼氏ができて、手を繋ぎたい。 冬までは良かった、冬までは良かったんだけど、夏は手汗が激しい!!できれば手汗を止めたいですよね♡日常でもよくある事をプレッシャーに感じている・・・そんな「手汗をかきやすい」という悩みを人は多いんです。
こぐま | 352 view
【スキンケア以上整形未満!】眉間のシワ撃退方法!!シワをやっつけろ★

【スキンケア以上整形未満!】眉間のシワ撃退方法!!シワをやっつけろ★

色々と悩んだり、考え事したりすると、、眉間にシワが・・・。 一回できてしまったシワはなかなか取ることができません。でも、その眉間のシワ、整形して取るまででもないですよね。そんなシワ。どうやって撃退しますか?
こぐま | 181 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

るんたった るんたった