2017年4月16日 更新

【噂のアイロン♡】使えば使うほど髪にツヤが出る?癖がなくなる?

みなさん、「ヘアビューロン」ってご存知ですか?アイロンは髪をまっすぐ伸ばしてはくれますが、一緒に髪が痛んで行く気がしますよね。癖が強い人など毎日使うと不安になりませんか?そんな人におすすめしたいのが「ヘアビューロン」です!

329 view お気に入り 0

アイロンは髪を痛める

Free photo: Girl, Red Hair, Blue Eyes, Sunrise - Free Image on Pixabay - 1642695 (5358)

ヘアアイロンは「熱」を使いますよね。
髪の毛はタンパク質でできているため、高い温度では変性してしまいます。
また、髪の毛の組織を熱でつぶしてしまうんです。

そのため一時的には綺麗に見えますが、髪はどんどん痛んで行っているんです。

ヘアアイロンは必需品だから手放せない…!

 (5365)

熱で髪が痛むとわかっていながらも、ヘアアイロンをやめることはできないですよね。
必需品なので、手放せない人も多いようです。
新しいものをつなぎでも買って対応…
壊れたらすぐに買わなくては…と思うほど。

髪が痛まないヘアアイロン?

 (5366)

そこでおすすめしたいヘアアイロンがあります♡
その名も「ヘアビューロン」!
ヘアビューロン® [ストレート]は、リュミエリーナの独自技術 「バイオプログラミング®」により、これまでの常識では考えられなかった効果が。 使うほど、髪は艶・潤い・ハリ・コシ・しなやかさを取り戻し、美しい髪に変化していきます。 また、クセ毛に悩む方には、その髪の美しい変化に感動するでしょう。
ヘアビューロンは「バイオプログラミング®」により
ツヤはもちろん、くせ毛も直してくれる優れもののヘアアイロンなんです!!

しかも温度は「180度」!
熱を使うから本来であれば組織が崩れてしまうんですが、バイオプログラミング®により
髪に当てても美しく蘇るんです。
 (5370)

バイオプログラミング®とは、
「特定の振動と波長の組み合わせで物質がエネルギーと情報の”場”を持つようにプログラミングする独自技術」と言われています。

言葉では難しいので、使い方や効果がわかる動画をご紹介いたします!
21 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【忙しい朝をサポート!】朝5分でできる「時短メイクグッズ♡」

【忙しい朝をサポート!】朝5分でできる「時短メイクグッズ♡」

寝坊してしまった。急に外に出なくてはいけなくなった。バタバタメイクをしなくてはいけない…そんな日もありますよね。いつもは30分もメイクにかけているけど、もっと簡単にメイクができたらいいのに…。そんな忙しい朝にもってこいな「時短メイクグッズ」をご紹介いたします。
るんたった | 318 view
《もしかしたら肩こりの原因かも?》快適な枕の選び方♡

《もしかしたら肩こりの原因かも?》快適な枕の選び方♡

毎日の1/4ほどを占める睡眠時間。睡眠で大事なのは量より「質」ですよね。もしかしたら「睡眠」によって肩こりを引き起こしていたり、体調不良になっていたり…。あなたの肩こりの原因は「枕」にあるかもしれません。 肩こり解消にもつながる快適な枕選びのポイントをご紹介いたします♡
るんたった | 161 view
【デスクワーク女子必見!】辛い「生理痛」に効果的な方法

【デスクワーク女子必見!】辛い「生理痛」に効果的な方法

デスクワークでずっと座りっぱなし。生理痛が辛い時は紛らわせる方法や辛さを少しでも解消できれば…という悩みをお持ちの方も少なくないでしょう!デスクワーク女子におすすめしたい生理痛を和らげる方法をご紹介いたします!
るんたった | 4,295 view
【大人の嗜み】この時代だからこそ"手紙"を書きませんか?

【大人の嗜み】この時代だからこそ"手紙"を書きませんか?

普段、手紙を書きますか?最後に手紙を書いたのはいつですか? インターネットが普及して、LINEやFacebook、などのSNSが流行し、簡単にメッセージがやり取りできる時代になりました。生活から手紙はどんどん離れていきます。こんな時代だからこそ「手紙」を書いてみませんか?
るんたった | 347 view
《髪が綺麗な女子は持っている♡》髪の毛をサラサラにしてくれる"くし"

《髪が綺麗な女子は持っている♡》髪の毛をサラサラにしてくれる"くし"

正しいシャンプーをしたり、トリートメントをしたり、髪の毛をサラサラにするために女子は日々ヘアケアを頑張っています。そんなヘアケアのケア力をより高めてくれる「くし」をご紹介いたします◎
こぐま | 902 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

るんたった るんたった