2018年9月28日 更新

【女のたしなみ】デリケートゾーンの"黒ずみ"ケアってどうしてる?

デリケートゾーンって案外見落としがちな部分。でもいざという時黒いとひかれる、、、。ちゃんとケアしたいけど友達にはなかなか聞けない悩み。そんなデリケートゾーンの黒ずみケアについてご紹介いたします。

132 view お気に入り 0

デリケートゾーンの悩み・・・

gettyimages (28714)

デリケートゾーンの悩みってつきませんよね。

・下着を脱ぐときのデリケートゾーンのニオイ
・デリケートゾーンが黒ずんでいないかな?
・デリケートゾーンってどうやってケアするの?
・デリケートゾーンがかぶれた時ってどうするの?

などなど。

デリケートゾーンの黒ずみ

gettyimages (28716)

デリケートゾーンが黒いと
「遊んでるんじゃないかな?」と思われそう。

あまり自分のデリケートゾーンを見る機会はないかもしれませんが、
自分の好きな人に「嫌だな」と思われたら辛いですよね。

デリケートゾーンの黒ずみの原因

gettyimages (28717)

デリケートゾーンのニオイの原因は「雑菌」ですが、

デリケートゾーンの黒ずみの原因は
・刺激・摩擦で黒ずみやすい
・圧迫も受けているから
・ホルモンバランスの乱れも黒ずみを引き起こすことがあるそうです。
gettyimages (28718)

デリケートゾーンって「皮膚が非常に薄い部分」なんです。
だから少しの刺激でも影響を受けやすく、黒ずみが出やすいんです。

デリケートゾーンの黒ずみ対策1.美白クリーム

薬用Ibizaクリーム申込サイト-[Ibizaビューティー]

7,000
人気No.1デリケートゾーン美白ケアクリーム。医薬部外品Ibizaクリーム公式サイト。VIO、ビキニライン、お尻など身体の黒ずみケアにオススメ。メディア掲載多数。VIO脱毛サロンが開発。6つの無添加。集中ケアコースあり。安心の28日間返金保証。24時間注文OK。
デリケートゾーンの黒ずみ対策でおすすめなのが
デリケートゾーン専用の美白クリームです。

海外では刺激の強いものも多く
「日本人の肌に合うか不安」「敏感肌の私には強すぎた」という声から生まれた商品だそうです。

デリケートゾーンの黒ずみ対策2.専用の石鹸

23 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【もしかしたら無意識でやってるかも…】歯並びが悪くなる原因6選◎

【もしかしたら無意識でやってるかも…】歯並びが悪くなる原因6選◎

歯並びの悪い原因はなんでしょうか?子供の頃から無意識でやっていたことが「歯並び」を悪くさせているかも。 歯並びで悩んでいる方、これから治療を考えている方、まずはこれ以上悪化させないように、歯並びを悪くする原因を知りましょう!
こぐま | 103 view
《お疲れ肌のあなたに♡》秋に気になる「くすみ肌」スキンケア対策◎

《お疲れ肌のあなたに♡》秋に気になる「くすみ肌」スキンケア対策◎

夏の日差しもなくなり、少しずつ肌寒くなってきましたね。もしかして、夏までと同じケアで過ごしていませんか?秋には秋のスキンケアがあるんです!特に秋に気になるのが「くすみ肌」です。くすみ対策のスキンケアを始めましょう!
こぐま | 110 view
【そのやり方大丈夫!?】気をつけたい除光液の使い方3選♡

【そのやり方大丈夫!?】気をつけたい除光液の使い方3選♡

ゴシゴシと除光液でネイルを落としていませんか?その使い方、想像以上に爪に負担をかけています。同じ使い方を続けると、どんどん爪がもろくなっていく可能性が・・・今回は、正しい除光液の使い方をご紹介いたします。
ベラ | 235 view
【おすすめの石鹸3選】デリケートゾーンの黒ずみ対策◎

【おすすめの石鹸3選】デリケートゾーンの黒ずみ対策◎

デリケートゾーンで気になるのが「黒ずみ!」ですよね。彼氏の前で脱いだり、見られたりすると考えると怖いもの。他の人と比べられないからこそ、しっかりケアしたい部分ですよね。そんな黒ずみに効果的な石鹸をご紹介します!
るんたった | 124 view
【デリケートゾーンの脱毛がしたい◎】脱毛後のケアの仕方とは?

【デリケートゾーンの脱毛がしたい◎】脱毛後のケアの仕方とは?

人には聞けないデリケートゾーンの悩み。夏に向けて、水着姿のためにも、デリケートゾーン(VIO)の脱毛をされている方も多いのではないでしょうか?脱毛をした後の正しいケア、行っていますか?
るんたった | 82 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

こぐま こぐま