2017年11月20日 更新

【料理にこだわりたい!】北九州のエタンセールカワモトの結婚式がオススメ

北九州にある「エタンセールカワモト」というレストランをご存知ですか? 北九州市小倉北区にある迎賓館スタイルの本格派フレンチレストランです!料理にこだわりたい人はぜひ食べて欲しいレストランウエディングです!

217 view お気に入り 0

《レストランの結婚式》エタンセールカワモトって?

 (15495)

福岡県北九州市のレストラン。エタンセールカワモト。
テーマは「365日の記念日に幸せを添えるレストラン」
旬の新鮮な素材を活かした本格フレンチが楽しめるレストランウエディングが叶います。

《レストランの結婚式》エタンセールカワモトの結婚式◎

 (15497)

エタンセールカワモトの結婚式は披露宴会場は、レストランで。
アンティークなセレモニー空間もございます◎
新郎新婦控室もあるのでアットホームな結婚式ができますよね♡
 (15499)

大人な隠れ家のような結婚式場。
人とは違った結婚式がしたい!大人なゲストとの時間を大切にした結婚式がしたい!

そんな人には特におすすめしたいレストランウエディングです。

《レストランの結婚式》エタンセールカワモトの料理

 (15502)

エタンセールカワモトの結婚式をおすすめしたいカップルは「料理にこだわりがある方」ですよね。
何と言っても魅力は料理です!

その結婚式料理についてご紹介いたします!

 (15504)

エタンセールカワモトは「お客様にとっての記念日に幸せを添える場所でありたい」と思っています。ウェディングパーティー、誕生日や結婚記念日、両家顔合わせのような人生の節目となる大切な時間であったり、友人との会合や自分へのご褒美のような幸せな時間であったり、とキッカケは様々でしょうが、それがどんな日であっても、当店で過ごす時間がお客様にとって人生の記念日になるよう「最上の料理と最高のおもてなし」でお迎えすることが、私どもの仕事であり、感謝であり、喜びでもあります。
エタンセールカワモトのオーナーシェフ「川本憲一氏」。
思いは「お客様の幸せ」を考え、その記念日をかけがえのないように
料理とおもてなしでお迎えすることをモットーにされています。

上質なレストランウエディングが叶うのも、オーナーシェフの想いがあるからですね!
 (15507)

27 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【自然派イタリアンでおもてなし】カノビアーノ福岡での結婚式

【自然派イタリアンでおもてなし】カノビアーノ福岡での結婚式

福岡市天神にある「リストランテ カノビアーノ福岡」。リストランテというように「料理」が自慢の結婚式場です!特にこだわっているのが自然派ということ◎福岡ならではの食材を使って結婚式でゲストをおもてなし致しませんか?
こぐま | 142 view
【クラシックな結婚式♡】マリーゴールド門司港迎賓館で本物の1日を◎

【クラシックな結婚式♡】マリーゴールド門司港迎賓館で本物の1日を◎

北九州市門司港にある「マリーゴールド門司港迎賓館」はワンランク上の結婚式が叶う結婚式場です◎ 門司港レトロな雰囲気を満喫できる結婚式場なので、大人でちょっと違った結婚式がしたい方にもおすすめ!
こぐま | 209 view
【レストラン×絶景】ザ・モントンテラス門司港での結婚式はいかが?◎

【レストラン×絶景】ザ・モントンテラス門司港での結婚式はいかが?◎

北九州門司港に新たなスポットが誕生!それが「ザ・モントンテラス門司港」。 通常はレストランもやっている結婚式場です♡門司港を望みながら、美味しい料理に舌鼓を打つ、、そんなザ・モントンテラス門司港での結婚式はいかがですか?
こぐま | 218 view
《憧れのリゾートウエディング》アーフェリーク迎賓館小倉での結婚式◎

《憧れのリゾートウエディング》アーフェリーク迎賓館小倉での結婚式◎

福岡県北九州市小倉にある結婚式場、アーフェリーク迎賓館(小倉)。小倉駅から車で7分でたどりつくリゾート空間。白亜のゲストハウスで、ゲストへのおもてなし&ゲストと楽しむ憧れのリゾートウエディングが叶います!
こぐま | 174 view
【え!?八仙閣で結婚式ができるの!?】シックなレストランウエディング◎

【え!?八仙閣で結婚式ができるの!?】シックなレストランウエディング◎

八仙閣といえば福岡の中華料理店のイメージですよね?そんな八仙閣ですが、博多駅から徒歩5分にある「PREMIUM WEDDING Hassenkaku」では結婚式もできちゃうんです!博多の最上階でシックなレストランウエディングはいかがですか?
こぐま | 193 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

こぐま こぐま