2017年3月13日 更新

【ぽっちゃり指コンプレックス!】指を細くするマッサージ♡

「指が太くて指輪が似合わない」「指を見るのが嫌い」「可愛いネイルも似合わないと思う」など、指に関する悩みをよく耳にします。でもどうやったら指が細くなるのかわからない!そんな人に指を補足するマッサージをご紹介します!

1,497 view お気に入り 0

指が太いことが悩み…

Free photo: Pinky Swear, Friends, Pinky Promise - Free Image on Pixabay - 329329 (731)

太っているわけでもないのに、指だけがパンパンに太い…
指がぽっちゃりしている…
彼氏の方が指が綺麗…などなど
指に関する悩みで一番多いのは「指が太いこと」だそうです。

自分の指のサイズは?

 (743)

指が太いかどうか、まずは「平均」を知りましょう!
指輪のサイズは、リングの円周(内周)で決まります。

糸と物差しで計ったり、
お店にあるようなリングサイズゲージで測ることができます!
 (3505)

身長が145~150cmで体重が45~55kgの女性は6号、身長161~170cmで体重が55~60kgの女性は9号が目安のサイズ。

なぜ指が太くなるの?

 (3506)

指が太い人と細い人の違いの多くは、
指に溜まった脂肪と水分の量、そして指の骨の細さによると言われています。

<太い原因>軟骨の肥大化

 (738)

40 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《女性におすすめ!》超簡単!ぷよぷよお腹の皮下脂肪の落とし方♡

《女性におすすめ!》超簡単!ぷよぷよお腹の皮下脂肪の落とし方♡

お腹がぷよぷよ…皮下脂肪が気になる…けど食事制限はしたくない・・・運動もしたくない・・・なんて人にオススメ!お腹のぷよぷよ皮下脂肪の落とし方が「超簡単」なんです!「◎◎をするだけで痩せるなんて」と思われる方必見。女性にぜひ試していただきたい皮下脂肪の落とし方をご紹介いたします!
るんたった | 2,778 view
【下から上へマッサージ♡】憎きお腹の脂肪を「胸」へ動かす!

【下から上へマッサージ♡】憎きお腹の脂肪を「胸」へ動かす!

胸を大きくするためのマッサージを行っていますか? お腹のお肉はつくのに、胸は大きくならない…そんなあなたは必見の「下から上へのマッサージ」がおすすめなんです! 憎きお腹のお肉を移動させる、その方法をご紹介いたします!
るんたった | 521 view
【無料で解決】整形なしで"団子鼻"を直す"魔法"のマッサージとは

【無料で解決】整形なしで"団子鼻"を直す"魔法"のマッサージとは

《衝撃!》人は太ると鼻も太るってご存知でしたか?顔の真ん中にある大事なパーツ"鼻"。丸々の団子鼻になると顔の印象も大きく変わってしまい、残念なことに。今回は、整形なしで団子鼻を直す魔法のマッサージを伝授いたします♡
y | 1,358 view
【勘違いしていませんか?】質の良い脂肪はとっても良い説

【勘違いしていませんか?】質の良い脂肪はとっても良い説

脂肪分カット。脂肪分はとちゃだめ!...など、ダイエットを試みている人は"脂肪"という言葉に敏感になってしまいますよね。しかし、良質な脂肪であれば摂取しても良いってご存知ですか?その代表が"アボガドオイル"。今回は、アボガドオイルの魅力に迫ります。
y | 184 view
【脱・整形美人】毎日の鼻マッサージであなたの顔も変わる!?

【脱・整形美人】毎日の鼻マッサージであなたの顔も変わる!?

あなたのコンプレックスは何ですか?実は、団子鼻で悩んでいる方は意外と多いそうです。鼻は、顔の中心部にあるため、その人の印象を左右する大切なパーツ!今回は、すっとした高い鼻を作るためのマッサージ方法をご紹介します!
y | 377 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

るんたった るんたった