2018年9月12日 更新

顔が大きくなる原因!?実はあなたの「生活習慣」に問題があった!!

小顔になりたい!そんな思いを抱く乙女は多いはず♡ 小顔になるために小顔ローラーをしたり、ダイエットをしたり・・・小顔にする鍵は「生活習慣」にあったんです! あなたが知らずにやっている顔を大きくする生活習慣を紹介します。

53 view お気に入り 0

小顔になりたい!

gettyimages (27974)

小顔になりたい♡
それは女子の永遠の憧れでもあります・・・♡

小顔になるためにいろんな努力をしている方も多いのではないでしょうか?

小顔になるためには「生活習慣」が重要

gettyimages (27975)

知っていましたか?
小顔になるためには「生活習慣」が鍵を握っていることを。

小顔って生まれ月のものだと思っていませんでしたか?

NG生活習慣1.頬杖をついている

gettyimages (27986)

小顔になるために気をつけたい生活習慣1つ目は頬杖です。
日中、頬杖をついて過ごしていませんか?

頬杖をつくことで、顔の片側にだけ頭の重さがかかるから顔のバランスが崩れ
大きな顔になってしまうんです、、、

NG生活習慣2.雑なクレンジング

gettyimages (27990)

クレンジングを丁寧にすることも小顔になるためには欠かせません。
肌表面に残る不要な角質が顔を大きくすることも・・・

丁寧にしっかりクレンジングしてあげましょう!

NG生活習慣3.パソコンのしすぎ

gettyimages (27991)

パソコンやスマホのしすぎも悪い生活習慣なんです。
じーっと下を向いて操作をすることが多いからこそ、あごをあげる筋肉が衰えていきます。
顔が大きくなるだけではなく、顔がたるんでしまう原因にも・・
24 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《メタボの子供は将来に危険が!!》今すぐ改善すべき3つの〇〇〇〇とは?

《メタボの子供は将来に危険が!!》今すぐ改善すべき3つの〇〇〇〇とは?

我が子がすくすくと育つ姿を見ると嬉しくなりますよね。しかし、子供の体重が増えすぎて、心配になっている方も多いのではないでしょうか。メタボな子供は大人になって良くない影響を与えてしまうことがあるようです。今回はメタボのリスクや改善方法をいくつかご紹介していきます。
ベラ | 27 view
【疲れ顔なんて言わせない】クマが人の印象を変えてしまうって本当?

【疲れ顔なんて言わせない】クマが人の印象を変えてしまうって本当?

「大丈夫」「元気ないよ?」最近やけに周りの人から声をかけられることはありませんか?「至って元気なのになあ...」そうお持っているあなた!その原因"クマ"かも知れません。クマが顔の印象を変えてしまう理由を調査しました!
y | 30 view
【目の周りにポツポツができた!!】それって"稗粒腫"かも

【目の周りにポツポツができた!!】それって"稗粒腫"かも

目の周りにポツポツ?顔にポツポツ?ニキビとは違った白いポツポツ・プツプツができたと言うこともありますよね。 それ、もしかしたら稗粒腫(はいりゅうしゅ)かもしれません。
こぐま | 42 view
【大人になってからの湿疹!?】頭皮や顔の脂漏性皮膚炎に注意!!

【大人になってからの湿疹!?】頭皮や顔の脂漏性皮膚炎に注意!!

脂漏性皮膚炎ってご存知ですか?乳児によくでる湿疹ですが、大人になっても脂漏性皮膚炎になることが・・・。 頭皮から白い粉状の皮膚片、いわゆるフケがポロポロ落ちて、痒くなったり・・・。 そんな脂漏性皮膚炎についてご紹介いたします。
こぐま | 67 view
【ユビタマゴってなあに!?】小顔をが手に入る魔法のグッズご紹介♡

【ユビタマゴってなあに!?】小顔をが手に入る魔法のグッズご紹介♡

最近、鏡を見るたび自分の顔にびっくり!エラが張ったように感じたり、くすんで見えたり、たるんでいたり、化粧のノリが悪かったり...何が原因なのかもわからない!そんな方へ魔法のグッズ「ユビタマゴ」をご紹介します!
y | 80 view

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

こぐま こぐま